ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1228 はぐみん ♡

♡ 1228 はぐみん ♡

 

 

ねえねえ きいて 。

 

きょうはね 、おやすみだったの 。

 

だからね 、はぐみちゃんね 、

5かげつ ぶりくらいにね 、

 

 

じぶんでごはんつくりました !!

 

 

いつもは 、ままひつじに

つくってもらってるんだけど ..

 

きょうは おうちにひとりだったので

おかいものも ひとりで行って

ひとりで ごはんつくったの !!

 

ほめてほめて ( しっぽふりふり )

 

 

あ 、でもひとつもんだいがあってね ..

 

はぐみちゃんはね 、ほんとうにほんとうに

りょうりが できませんの .. !!

 

スープをつくろうとおもってかってきたものを

ぜんぶおなべのなかにいれたら

おなべのふたが しまらなくなっちゃったんだよね ..

 

それを 写真とって

はぴごろうに送ったらね 、

 

「 なんすかこれ ww 一瞬 、観覧車に見えました w 」

 

って返ってきたの 。

 

観覧車だよ !? 観覧車て ..

 

でもねでもね がんばっておりゃおりゃって

したら なんとか完成してね 、

 

おやさいも ひさしぶりにちゃんと食べれたし

結果的においしかったからよしとしとこ ♡♡

 

♡♡♡

 

みんなにうれしいとくべつな発表です !!

 

みどりちゃん ふっかつ 〜〜 !!

 

はぐみちゃんの研修のときにおせわになった

だいせんぱいだから お給仕かぶりーみんしたい ..

 

あうのもいちねんぶりだからたのしみなの ♡♡

 

みんなきてね !!

 

♡♡♡

 

こめんとおへんじ

 

どんくん

もりもりおやさいたべた 〜〜

これからもがんばって

まいにちはきびしいかもだけど

いちにちおきくらいにはたべます ..

 

なおやくん

ばいとがんばれ 〜〜

えーーん 、らいねんかあ ..

ことしもういっかいくらい あいたいな 。

 

しゅうさん

しゅうさんの歌声きいてみたいまる 。

くりすますきーほるだー

まさかはいるとおもわなくて びっくりでした 。

とってもすてきなプレゼントもらいました ♡

 

こんちゃね

ひとのことわるくいうのはよくないよ 。

それによってすくなくとも

ひとりはぜったい傷つくでしょう 。

だから 、言いたいことがあるなら

直接 、はなさなきゃ ..

ちゃねはちょっとでよくてもはぐみんは

たくさんおはなししたいしあいたいよ 。

 

まっちゃんぬ

まっちゃん 〜〜

はぐみちゃんもしかしてその日

おやすみだったのかな ..

かなしいな .. あいたかったかあ ..

 

はーぴょん

はーぴょんぴょんにあえるまで

あとちょっとだあ 〜〜

いっしょにとぼ 〜〜 笑

 

けんごちゃん

ケーキうらやましいなあ

はぐみちゃんは食べれなかったから

あしたかってたべようかな 〜〜

 

♡♡♡

 

こめんといつもありがとう 。

とってもうれしいぬ !!

 

あしたは いちにちまってるから

きてほしいぬ !!まていゆ !!

 

 

まえがみわけわけ はぐみんでばいばい 。

 

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!