ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1231 はぐみん ♡

♡ 1231 はぐみん ♡




ふにゃふにゃふにゃ


ベッドのなかでふにゃふにゃたいむ 。


いっしょにふにゃりましょう 。


♡♡♡


きょうで今年もおわりますね 。


みんなはどんないちねんだったかな ..


はぐみんはね 、がんばれたいちねんだったよ 。


一年前のきょうは キラキラりぼんだったのに

一年後のきょうは Wリーダーでキラリス 。


ぼくは 、ひつじだけど

一年で 、人ってこんなに変われるんですね ..


じぶんでもびっくりしてる 。


来年は どんな年にするか

考えておかなくちゃ ..


来年も大成長したいな ..


♡♡♡


あ 、きょう いっしょに年越ししようね !

待ってるからね 待ってるからね 〜〜



ぎゅむぎゅむ !!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!