ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1226 はぐみん ♡

♡ 1226 はぐみん ♡



くりすます おわり 。


くりすますきーほるだー たのんでくれた

やさしいサンタさんに あえたの 。


しゅてきな くりすますぷれぜんと

ありがとうなのだよ 。


あと 、ぼくの私物 だれのところに

およめにいったのかしら ..


ぼくの 私物は 愛読書 でした !!


もうなんかいも なんかいも

よんでて ちょこっとぼろぼろだけど

だいすきな小説なので てにいれたひとは

ぼくのブログよんでないかもですが

そして 、本なんてふだんよまないかもですが

ぜひ 、よんでみてほしいんだ !!


だれがゲットしたのかきになる 木 。


♡♡♡


こめんと おへんじやさん


こんちゃん

えーーんしてる風 。

このしゃしんとったあとは

にっこにこでしたよ ♡

はぐみんもちゃねにいじわる

ゆうひとはゆるさない !!


どんくん

えーーんてしてる風だから

これとったあとは

にこにこだったからあんしんしてぽ

おやさいがんばて

きょうの夜たべたーー !!


しゅゔぁちゃん

しゅゔぁちゃんにくりすます

あえなくてすっごくさびしくて

なんかいも夢の国のとびらかくにんした ..

はぐみんだってあいたかったよーー!!

おてがみじかんあるときでいいからね ..

いそがしいのに無理しないでね ..


なおやくん

ありがとう ~~ ばいとがんばれえ !

さむさにまけるな しょうねんよ 。


たなぴょん

ことしははぐみちゃんにあわなきゃ

終われないだろう ? ん ?

はなびちゃんはさいきんぼくのことを

いじってくるのでいじりかえす計画を

いまたてているところだよ 。


けんごちゃん

けんごちゃんはくりすますイヴ

なにしてたのーーおいしいケーキ

食べてたんでしょーーー!!


しゅうさん

こんばんみんとーーー!

しゅうさんはカラオケにいったら

はにかむうたうのー?


♡♡♡


つぎは年越しですなあ

3.2.1の瞬間に だれかいっしょにとぼう 笑



くりすますどりーむはまたらいねんね 。

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!