ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ これは わたしの色です。♡

♡ これは わたしの色です。♡



覚えてますか?

三ヶ月がんばる月なんですって

わたしが言ってたこと 。


そうなんです 。

三ヶ月 、頑張りました 、頑張れました 。


12月から わたし はぐみは

キラリスに就任致しました 。



あんまり 目指すこと

みんなに言ってなかったから

はぐみんが!?キラリス!?って

びっくりした人の方が多いと思います 。


みんなに愛されるひよりちゃんが

わたしはずっとだいすきで

あの頃わたしのことを守っていてくれたように

今度はわたしがみんなを守りたいって思いました 。


それがキラリスになった1番の理由です 。


ご主人様 お嬢様 メイドちゃん 妖精さん

全員が わたしの大切な人だから

常に感謝しなきゃいけない存在だからこそ

わたしはみんなの笑顔を守ります。


二度目のスタートを切りました 。


これからもどうか

宜しくお願い致します 。



オタロード はぐみ


いいね 4

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!