ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき ♡ 1219 はぐみん ♡

♡ 1219 はぐみん ♡



おひさしの はぐみですう 。


まえのぶろぐ こめんとたくさん

うれしみの極みでしたの 。


ほんとにほんとに ありがとう です 。


ぜったいに 、ぜんいんにコメ返

したくて でも 、なかなかかけなくて

やっとやっとおへんじできた !!


さいごまでみてね ♡♡


♡♡♡


はじめてのバルーンスタンド 

だいすきな色がいっぱいのはぐみちゃんカラー 。



うたちゃんの あかいろ

バルーンとならべることができて

とってもしあわせだったなあ ..


1年後も 、おなじ景色がみたいな なんておもったり 。


サプライズで ユニットケーキも !!

びっくりして ひええ ってなった 。



プレートもたくさん ..



しあわせにしてもらっちゃった ..



とりさんも描いてくれたよ !

たまごみたいなのは

はぐみちゃんがこういうの描きそうだからって 。


かわいいねえ .. ♡♡


たくさんありがとうございました !


あのときお祝いしてよかったよって

言ってもらえるようにがんばります !!


♡♡♡


なんかさいきん みんなにあいたくて

おやすみの日も んんん お給仕したい

みんなとおはなししたい ..


ってなってるんですよねえ .. 


みんなも おなじきもちだったらうれしいなあ ..


♡♡♡


こめんと おへんじ


→ まっちゃんぬ

まっちゃん♡♡ ありがとう !

なんばであえてからブログよんでくれてるの

すーーっごく うれしいよ ♡

これからも たくさんまっちゃんに

めいどりーみんとはぐみんのことを

すきになってもらうように

がんばるから 、応援してて ?


→ もんたん

まっくすれべる ~~ !!

もんたんとは もうながい付き合いだね ..

はぐみんの進化を何度も何度も

みてくれたうちのひとりだ !

これからも もんたんがあいに行きたくなるような

めいどちゃんになるようにがんばるね ♡


→ のりくん

のりくん コメントありがとう ♡♡

そして 、おいわいもうれしかったよ ~

はぐみんもね はーとの色たまに

あれれ なんだったっけってなる 笑

ヴィオレイトメディウムっていう

すてきなお色です ♡♡

なまえ 忘れちゃったときはお互い

なんだっけ ?って聞きあおうね 笑


→ こんちゃね

こんちゃね ほんとうにほんとうに

いつもありがとう ♡♡

バルーンスタンド うれしくて 感動しちゃった ..

こんちゃねがはぐみんのことを

応援してくれなかったらたぶんここまで

がんばること出来なかったとおもう 。

もっと 、自慢の推しになるから 、みててね 。


→ ゆうくん

キラリスはね 、ゆうくんの世界でいう

正社員?っていうやつらしいよ 。

キラキラリボンよりもっともっと

キラキラなリボンなんだよ ~~

はやく みてほしいな ~~


→ しゅうさん

こんばんみんとー !

もっともっと 、オタロード店

もりあげていこうね !もちろんみんなで !

ダークサンタさん ちょっとみんなと

違ってよかったでしょう?笑


→ しゅゔぁちゃん

直接みてほしかったけどしかたないね ..

しゅゔぁちゃんは永遠にはぐちゃんずでしょ ?

さいきんゆっくり話せてないから

もうそろそろ 、話さなきゃ ..

お互い 恥ずかしがりやさんだけど

もっとすきになってほしいからがんばる ..


→ せんせい

せんせい ~~ こめんとうれしい !

独特 !はぐみんらしいでしょ ?

大天使さまは超えるつもりがない

というか 、大天使さまは永遠に大天使さまだから 。

わたしの中での西の大天使さまは

ひよりちゃんだけです .. ♡♡

でも 、存在はおおきくしていきたい ..


→ でじたるむーんさん

こめんと久しぶりでうれしいです !

すごく見ていてくれたんですね

嬉しすぎます .. Wリーダーまでいったら

もう 、目指すものはひとつだなあってなりました 。

ひよりちゃんのようなステキな人になりたい 。

なのでこれからもみててください 。


→ はーぴょん

キラリスなっちゃった ~~

あえたときはたくさんキラリスリボン

見ていいよ ~~ 笑

はやくあいたいね っ


→ ゆう

ゆうくんぬーくん ♡♡

サプライズケーキありがとう ..

うれしすぎてはわわわってなったよ 。

ゆうくんは誰よりもやさしくて

はぐみんのなまえ呼んで微笑んでくれたら

めちゃくちゃに安心してしまう .. 

ゆうくんがはぐさんに笑っていてほしい

って言ってくれたあの言葉がすごく心に残ってて

はぐみんもゆうくんにずっとわらっててほしいから

これからもがんばります♡♡

さいごまで 、応援してください !!


→ はらだ

はらだあああ !!

ありがとう うれしい ♡

うたうちゃんとこれからもがんばるから

うたうちゃんのことよろしく頼んだよ !!

ふたりがなかよしこよしなのが

はぐみんはだいすきだよ♡♡


→ たかぽん

たかぽんが離れてしまったのは仕方がないよ 。

それでもあえたときは笑顔見せてくれるし

ライブもたくさん一緒に盛り上げてくれる 。

だからこそ これからははぐみんに

ちょっとでもあいたいって思ってもらえるように

がんばるからね もちろんおひめさまのことも

よろしくお願い致します 。


→ やっすー

やっすーーー !こめんとうれしい

久しぶりだねえ ..

ひよりちゃんはずっとずっと

はぐみんの憧れだし永遠に大天使さまだよ !

やっすーが 、はぐみんのこと

覚えててくれたのうれしいなあ ..

29日 、まってるね !

久しぶりにやっすーもまーくんも

顔見れるのたのしみにしてるね 。


→ はまだ

はまだ ! はまだ ..

ありがとうなあ ..

たまにはオタロードではぐみんに

あいにきたって嘘でもいいからゆうて .. 笑

1年に2回くらいでいいから .. 笑


→ なおやくん

キラリスなったよ ~~

これからもなかよくしよね ♡♡

でもって いっしょにドリパス踊りたいな !


→ どんくん

さいきんあえてないなあ 。

おいわい うれしい ♡♡

全然いつでもいいからね ありがとう !

これからもオタロード店

ぜんいんでもりあげていこうね!

ちあきちゃんをこれからも宜しくお願い致します 。


→ けんごちゃん

けんごちゃん!!

おいわいしに来てくれて本当にありがとう !

すごくうれしかったよ ..

けんごちゃんはやくまたあいたい ♡♡

ゆくーりおはなししたいね っ


→ おっちゃん

おちゃあああん!♡♡

ありがとうありがとう !!

あ チェキ無事おっちゃんのもとに

お嫁に行って良かったです 。

おたんじょうびおめでとう ♡♡

この前はせっかく来てくれたのにごめんね ..

でも久しぶりに顔みれてうれしかったよ !

これからもよろしくね !


→ 機械猫

おはようおやすみこんにちは !!

はぴごをたのむよ !!


→ まさおくん

遠い存在になんてならないよ

まさおくんがげんきないときは

はぐみんがげんきにさせるからね 。

いつも体調心配してくれてありがとう

まさおくんが不安にならないように

しっかり管理してくね!睡眠もしっかりとる!

たくさんご飯も食べる!

長文うれしいよ ありがとう 。

これからもよろしくね !


♡♡♡


たくさんのこめんとありがとうございました 。



みんなに次あえるのたのしみにしてるね !


ばいにゃんに !

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!