ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはぐにっき

HOME ブログ おはぐにっき
♡ 1228 はぐみん ♡へのコメント

しゃお

あけおめ〜ww

はぐちゃん明けましておめでとう‼︎
去年は、はぐちゃんむっちゃ頑張ったね‼︎
妖精さんになって、後輩妖精さんを成長させて
メイドちゃんもキラリスになって…
一年でむっちゃ最強になったね‼︎
今年は、その分責任感とかいろいろあるやろうけど…
頑張りすぎず、はぐちゃんははぐちゃんのままでいてね‼︎

ちん

はぐみちゃんへ

ちんだーぁ‼️
新年明けまして、おめでとう❗
今年も、ちんの、こと、
ヨロシクお願いいたします❗

はーぴょん

こんばんは~!今から東の国から向かうね~!

たかにゃん

はぐみんも、綺麗で、好きな、タイプなんだよね。

今日は、みどりちゃんと会えて嬉しかったからね。 はなびちゃんも、みどりちゃんに会えて嬉しかった?明日もお日様の時間に、みなとちゃんとみどりちゃんに会いに行くからね。はなびちゃんとはぐみんにも会えたら嬉しいけどね。今年は色々ありがとうね。来年も宜しくね。

たかにゃん

はぐみん、明日会いに行くからね。

美人で、優しい、はぐみんへ、今日もありがとうね。

こんちゃん

おっちゃん

だけが傷つけば他の人が傷つかないずら!

だから、おっちゃんはそれで良いずら!

他の人が幸せ成らおっちゃんの事はどうでも良いずら!

お料理出来ない?

姫毛様キッチンリーダーですよね?



こんちゃん

だから!

その、キズつくのはおっちゃんだけで良いずら!

おっちゃんがキズついてそれで他の人がキズつかないのならそれで良いずら!

だから、おっちゃんは何をどんな風に言われても良いずら!

人を守るため成ら命を落としても良いずら!

それで守れるの成ら構わないずら!

お料理が出来ない?

姫毛様キッチンリーダーですよね?

どういう事?(笑)

キッチンに居る姫毛様は別人?(笑)



のり

こんばんは

寝ようかと思いながらブログを見たら写真を見たはぴちゃんの観覧車かと思ったって言うコメントでどんなスープか気になるしそもそも観覧車に見えたと言うはぴちゃんのセンスにはますますときめくものがあるね

でも、得意じゃないと言いながらでも作ろうとするのはいいと思うよ♪

スープ観覧車の写真が見たかった

けんご

こんばんは♪

はぐみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪料理したんだね♪コメ返ありがとうね♪はぐみんも食べるしか!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんみんとー\(^▽^)/!

素敵なクリスマスプレゼントで良い年が越せそうだね(^-^)
みどりん限定復活してるのか?
限定復活だけに、会えるかどうかはタイミング次第やね。
ボクの歌唱力は特別上手くもないし、音痴でもないので、まぁ人並みレベルかな?(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る