ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
鼻水がじゅるじゅるまんだ…へのコメント

ぴょんまる

(*´꒳`*)

もゆ風邪ひいたん心配してるよ大丈夫かな早く治してほしいな(´;ω;`)お大事にやで〜
あるよねぇ〜タペ同じ奴きちゃうときって!
2本ともすぐ揃ってほしいです(*´꒳`*)
2月のイベントお願いされとるがな!(笑)

たか

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

お休みは満喫できたのかな??(笑)

推しが卒業してから握手会には行く気にならないから

心配しなくてもバースデーイベントにはちゃんと

行きます!!

風邪には注意して頑張ってね(。>д<)

withやっすー

(・ω・)

オタロ行く行く詐欺してしまった(・ω・)ゴミン
年明け早々になんやかんや仕事が忙しくなってしまった
21日にはオタロに向かえそうだよ
オタロに行くともゆちゃんに会えることがとても嬉しい
そう思うと仕事が頑張れるよ

生誕祭なんばで開催できるといいね(・∀・)

ふと思ったけど、もゆちゃんpリーグの鈴木理沙選手にそっくりじゃない?!




しゅう

 

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

アフターしかないので、どこが変わったのか分からないや・・・(笑)
女学生風の巫女さん衣装は結局もゆたんだけだったのね(^_^;)(笑)

27日、会えたらよろしくです~(^_^)/~~~

ほりえっこ

こんにちは。

会いに行けてなくてゴメンね(´;ω;`)

もゆともゆもゆしたい…。

ドラミちゃん動き難いんだ。
もゆは激しく動くから、Tシャツパニエがいいかもね!

2/20休み取った。
休み取ったよ。

今日はおやつの時間からラスとまで頑張ってね!!

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

今日も頑張ってな~\(^o^)/
ロング大変やなぁ無理したらあかんよ
今年まだ1回もあってないな~゜゜(´O`)°゜
そろそろもゆ不足かも?

せんせい

おはよ~

JKもゆをちゃんと見てない気がする
黒髪な優等生でもええで

結局イベント重ねるのかな

クレヨンしんちゃん

さて、

問題です!
私は、誰でしょう?(笑)
答えられた方には、次の入国時ライブ発動!(笑)
周りに、聞いちゃダメなんだからね!(笑)
(やしろ風に。笑)
仮に答えられたら、周りの人に「まさか、聞いてないよな?」って確認します。

こんちゃん

何を当然な事を!

コアラよりつきひ嬢方が100倍!いや!1000倍は可愛いで!

当然、もゆ嬢も同じ位可愛いけど!

姫毛様も負けて無いな~!

取り敢えずはオーストラリアで仕事終わらせて早く日本に帰れる様に努力しますわ!

たかぽん

ありがと

昨日は通訳ありがとうw

久しぶりーーにことりさんと会話できた!!

まぁイベントだから(笑)推し事はきちんとしましよ!
イベント終わったらまたどこかの草むらあたりでぴよぴよ野放しで見守ります!!
では難波店かけもちでボチボチ行けたらいいまする
ことりさんイベント楽しみましょー

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る