ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 鼻水がじゅるじゅるまんだ…

鼻水がじゅるじゅるまんだ…





最近お布団に入ったあとの記憶がないくらい

一瞬で寝てます(笑)

携帯の充電もせずに寝ちゃうし

電気もつけたまま寝ちゃって、

このくらいの時間に眩しい!!!ってなって

目が覚めちゃう\( ・ω・ )/


もうポテッと寝ちゃうよ( ¯ω¯ )。



でもまだ眠ります(笑)




もゆちゃんは今日15時からなんだよ!!!

オーラス表示だけど15時からだよ!!!


あいにきてーーーー(´•̥  ̯ •̥`)。


わーーーん(´•̥  ̯ •̥`)。



オタロードの店内がちょっと変わったよ!

間違い探しー( ¯ω¯ )

ビフォーアフターはありません!!アフターしかとってません!(笑)



もゆちゃんのだいすきなころんちゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

かわいい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

かわいいようううう(´•̥  ̯ •̥`)。

次会えるのは2月末だから考えただけで

悲しくなってきた( ´•௰•`)はうう。






コメントお返しするまふ!\( ・ω・ )/




☆ぴょんぴょんまる☆

なんかね全く同じやつが2つきちゃったんだ!(笑)

でももう作り直しお願いしてるから

多分2本ともすぐ揃うはず!( ˙-˙)スッ♡

2月のイベントよろしくくくおねがいいいします、、(笑)♡



☆やっすー☆

やっすー。!!!!昨日くるかなーくるかなーー??

って思ってたのに(´•̥  ̯ •̥`)。

きょ、きょうはきてくれる?( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )。

1日中お姫様になれるのはとーっても楽しみだ♡♡

たくさんのお花に囲まれたい!!(笑)

イベントはもゆちゃんのわがままが通って

オタロードじゃない所でできそうだよ\( ・ω・ )/




☆せんせい☆

学生服まだまだきれるかなーー(笑)

でももゆちゃんね、髪の毛くらーくなったよ!!!

そろそろ暗めもありか…って思ったけど

やっぱり明るい方がええかもしれん…( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )。

バレンタインイベント(もゆちゃん生誕)←(笑)

また来て!!!な!!!( ˙ᵕ˙ )




☆しょうにゃん☆

2連休ゆっくりだらだらしてたら一瞬やったで、、、

ほんま、、24時間はやすぎんか…って(笑)

しょうにゃんにゃんげんきかい?( ˙-˙)スッ



☆たかくん☆

いつもこれしたい!!あれしたい!!って

わがまま言ってもいいよ〜( ¯ω¯ )って

たかくんが言ってくれるからもゆちゃんも

わがままがとまらない!(笑)( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

次はどんなチェキにしようかな\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/

握手会より、もゆちゃんバースデーのが大事さ!!((小声))




☆しゅうちゃん☆


わー!!!駆けつけてくれるのか!!!!

もゆちゃん朝か夜かまだ決まってないけど

どっちもだったらいいなー!、♡って

おもってるよん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あのよくみんながきてる巫女服は

みんな着るかなー?っておもってかえたんだ!!




☆たかぽん☆

昨日はちゃんと話せてよかったぬ!!!ことりーぬ!

ことりちゃんのために頑張ってください(笑)

あと!2018年はがんばってことりさんと

いっぱいお話するんだよ( ´•௰•`)。



☆ほりえっこ☆

もゆ年になってからほりえっこオタロードきてない!

なんでや!!!オタロードきてない!!!

なんでや!!!!!!!!

はやくきなさい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )。!

あのドラミちゃん意外と動きにくいんや…

ライブするのうわぁぁ!!ってなる(笑)

いつかのフリコスできれたらいいなあ、、



☆こんちゃん☆

コアラはかわいいかね!??!

でも月日の方が100倍かわいいよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

無事に日本に帰ってきてね\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/



☆けんごくん☆

たのしかったよーーー( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

みんなできてくれるのまってるよん( ¯ω¯ )!




おしまいにゃん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )





オタロードは全席禁煙になったけど

お庭では全然吸えるのでみんなよろしくだよ!!





ではではまたあとで

オタロードで待ち合わせ( ¯ω¯ )♡

いいね 55

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!