ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

(>_<)♡

 

 

 

 

 

なんだか悔しい!。って気持ちと

心が折れそう!(笑)って気持ちと

いやいやでももっと頑張れ私!。ってきもちで

いっーぱい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧。

 

 

やっぱりもゆちゃんはちょっぴり性格が

ねじまがってるから(ㆆ_ㆆ)。

でもそんなねじ曲がったもゆちゃんを

すきぴだよ、(>_<)。

っていってくれるみんながだいすき、(>_<)♡。

毎日ブログ更新したら

毎日みんながコメントしてくれたらもっと頑張れるのかな(>_<)。!

 

 

あのね!今度ね!

つきひとお泊まりするんだけど(24865回目)

何かごはん手作りしよーとおもうんだ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

何がいいかなあ(。•ᴗ•。)♡???

もゆちゃんの得意料理は

海老とブロッコリーのアヒージョだよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ちょっぴり前にアヒージョ用の鉄板みたいなの買ったんだ!!(なくしたけど)。

 

つきひもアヒージョすきだからこれは確定!。

って気持ちなんだけど

なにがいいかなあ(>_<)。

 

 

はんばーぐ??定番すぎるなあ。、、

はんばーぐはお米食べたくなるし、、でも炊飯器ないし、

 

うーーん。

 

ロールキャベツとかどう??

って思ったけど

もゆちゃんのおうちお皿2枚しかないんだった。

うぬぬ。

 

お皿買うところからはじめます。(笑)

 

 

 

 

 

コメ返します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

ぴょんぴょんまる((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

ぴょんぴょんありがとうありがとう!!ありがとうまるだよーー、、なんば店でやりたいからぴょんまるにわがまま聞いてもらったのに( ; _ ; )。

もゆちゃんいろいろがんばったつもりだったのに( ; _ ; )!。

うーーー!!!。でも大好きなオタロードでも

もゆちゃんはたのしめる!!。っておもってる(笑)

悔しいなあ(>_<)。っていうのが正直なきもち!。

当日たのしみにしてます( ; _ ; )。

 

 

 

せんせい((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

あーー!!、先生聞いてよーーー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ。!

ってきもち。(笑)

はやく海外からかえってきてよーー(>_<)!!!。

どこにお花飾る??ってことりさんと相談中。、、。

なんだか悔しくて何日か悲しいきもちになってたけど、、

まけちゃだめーーー(>_<)!。ってきもちになった(笑)

もゆちゃんキムチ辛いのはたべれるけど

スパイス辛いのはむりだから絶対たべれん、、、(笑)。

 

 

 

しゅうちゃん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

しゅうちゃんも12日予約してくれたよね!(>_<)

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

ことりちゃんのお誕生日お祝いしましょーーう!

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

 

 

withやっすー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

昨日ずっとBiSHのオーケストラとプロミスザスターみてた!!がんばって歌詞もおぼえる(>_<)!。

いっぱいおねだりきいてくれて

ありがとう(>_<)(>_<)♡。

とってもとーーってもうれしいです☆。.:*・゜

特典にもゆちゃんの私物あるんだけど、、なにがいいかなあ??。

もゆちゃん元気だよ!!ポジティブ(>_<)!。

当日たのしみにしてるまんです!( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

たかぽん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

いいだろーー!!ネコバスいいだろーーー!( ˙ᵕ˙ )

すっごい頭重たいんやで(笑)これ(笑)。

でもかわいいからしばらくはつけてるよ(>_<)

サイレントライブにはしない!!もう大音量でしてやるーーーー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッってきもち。

27日たのしみだ!!、

とりちゃんお祝い祭りしよう!!ぬ。!

 

 

 

しょうにゃん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

あばばばばば((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

しょうにゃんには明日会えるのかな??(>_<)

もゆちゃんもうお腹すいた!!!(ㆆ_ㆆ)。

イベントまでにやらなきゃいけない事がおおすぎて

どったんばったんしてゆ!!(>_<)。(笑)

頑張れって言いに来なさい!!(笑)

 

 

 

 

たかくん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

会えるのたのしみにしてるまん(>_<)♡

たかくんとずっと会えてないきがするんご!!。

ことりちゃん2周年いっぱいお祝いしてして!

そしてもゆちゃんのわがままもききにきてー(。•ᴗ•。)♡

イベントまでまだ日にちあるな〜っておもってたけど

あとちょっとだ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ!!。

 

 

 

 

ほりえっこ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

カチューシャかわいいねん(。•ᴗ•。)♡

無理やりくっつけてるからすっごい頭重たいけど。、、

でもかわいいねん!!!。

写真たくさんとりにきて((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ。

えっこさんと2ヶ月くらいあってないきがする、、!!。

 

 

 

ぐれにゃん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

みつけた!!!みつけてしまった!!(笑)。

ぐれにゃんニコ生だけでなくYouTubeでも歌ってほしい!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

ぐれにゃんのまっさらブルージーンズききたい、、、

 

 

 

こんちゃん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

こんちゃねーー!!!!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

こんちゃねーー!!!!!!!!!

はやくくるっちゃねーー!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

後少し((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

 

 

 

うえたま((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

う!え!さま!!うえさま!!!!

カチューシャかわいかったやろ(。•ᴗ•。)♡

ジブリって見てるだけで癒される。トトロかわいい!。

でも重たいからいずれは外すことになりそう。(笑)

 

 

 

ようちゃん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

ようちゃん!!もゆちゃんいないお、、、。

12日きてくれるだけでもゆちゃんうれしいですうう!。

お誕生日おめでとう!。っていいにきてね!(>_<)

 

 

 

 

 

あれ〜これでぜんぶかな??(>_<)

 

 

2つの記事いったりきたりしてたら

もうわからんくなったー!!!!(笑)

 

 

 

 

ぐぬぬぬ(笑)

 

 

 

もゆちゃんがわがままいっても許してね(>_<)♡

 

 

 

コロンと写真大会してたらイッヌ眠ってた、、

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 26

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!