ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 生存アピール

生存アピール








次のお給仕は

もゆちゃんお誕生日イベントの日だけになりまちた(´·_·`)。



申し訳ない(´·_·`)。

イベントまでにたくさんゆっくりお話したいって

私が言ってたのに(>_<)。



だからイベントの日は絶対はやめにみんな来てね(´·_·`)♡



遅い時間絶対バタバタしちゃうもん!!。



なかなかブログ反映されなくて

困っちゃうマンしてる( ˘•_•˘ ).。oஇ !。



お給仕出れない分いっぱいコメ返できたらなあ!。

思って何回も書いたのに反映されなかったので

悲しくなりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



次の更新こそコメ返します!。心が折れた(笑)




髪の毛暗くなった~



なんだかしばらく人と会ってない気がするけど

意外とそんなこともないのかなあ。

仲良しな人に会いたいです〜

とりあえずわたしは大人しく自宅療養です(◦ˉ ˘ ˉ◦)。



わたしはおなかがすいたけど

最近我慢出来てたのに

昨日暴食してしまったよ〜

大反省会。(>_<)

電子レンジであたためるだけのピザがおいちいよ〜

寒い中食べるおうどんもおいちいよ〜



もゆちゃん2期はじまって

1人でお国GETしてずっと電子レンジなかったし

お皿も2枚しかないし

全然設備整ってないお部屋だったけど

2018年電子レンジもあるしお皿も3枚になったし

コップもたくさんあるし電気毛布もあるし


もゆちゃんえらい(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふんす!。(笑)



あ〜みんなタペもってくるの忘れないでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)!。





いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!