ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
生存アピールへのコメント

ぽっぽ

やられた

もゆ卒、行けそうだったけど…青森に飛ばされました。しゃーないから津軽海峡冬景色見てくる。お疲れさん

withやっすー

(・ω・)

あとは洗濯機かな?!(・∀・)ノシ

タペ持っていかない代わりにもゆちゃん持ってかえるわ(・∀・)アハッ (冗談)

もゆちゃんにはほんとに感謝しかないよ、ひちゃんが卒業しちゃたあともゆちゃんがめっちゃ接してくれて、、ありがとう

12日当日は2時間ぐらいしかいれないけど、めっちゃ目と心に焼き付けるよ、もゆひよよ永遠に!(・ω・)

たか

もう会えなくなるなんて( ´△`)

この前の入国はもっとお話がしたかったけど

楽しかったよ(*^ー^)ノ♪

ライブしてるもゆちゃんを見るといつも楽しそうに

してる姿だから好き(*´ω`*)

スノハレを見てる時は少し泣きそうになったけど

我慢したけどね(笑)

イベント当日は少しでも早く会いに行けるようにする

予定だよ\(^o^)/

ちゃんとラストまで居るからね(>_<)

しゅう

生存報告あざーっす(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

遅ればせながら、とりちゃんイベント当日はどうもありがとう~(^∇^)
速度制限で中々つながらなかった・・・(^_^;)

残りのお給仕は12日だけなのか。
残り1枚の宿題チェキのお絵描きも無理そうかも?

いずれにせよ、12日はよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

ほりえっこ

こんにちは。

もゆ今まで本当にありがとう。

12日のイベントは行けないし、今日も会えなかったから、この前でバイバイになっちゃった。

お給仕は残り1回だけど、最後まで頑張って(*>▽<)o

オタロードで一番仲良しのもゆへ。
またいつか。

ロミシン

もゆちゃんへ

生存しててよかった( ´͈ ᵕ `͈ )
もゆの最後の日にタペストリーも全部持って行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
世界で1番可愛いもゆの最後の日ですから(∗´ര ̫ ര`∗)

けんご

こんにちは♪

もゆちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

イベントの日

おっちゃん多分無理だわ!

もう、もゆ嬢に会えないんちゃな!残念!

電子レンジにお皿3枚良く頑張った!偉い!立派!素晴らしい!

やれば出来る子だっておっちゃんは信じてたで!

達者で暮らせよ!

病気や怪我したらおっちゃんの所に来たら内緒でタダで診察治療したるで!(笑)

ふうたん

おはよう!

出勤前にもゆちゃんのブログ見れて
割りとテンション高めだよ
この間はありがとう!チェキいっぱいだ!
二人のタペ楽しみにしてる(・∀・)
イベント当日タペ忘れないようにするね~

そういや、もゆちゃんのライブで
星屑オーケストラにハマったから
最近おうちでよく聴いてるのよ
最後にライブで入れたいなぁ~

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

そうか次はイベントの日やねんな(^^;
まぁゆっくりして(笑)
いろいろ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る