ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 誰よりも1番泣き虫だから泣かないなんてできないよ。

誰よりも1番泣き虫だから泣かないなんてできないよ。








みんな優しい(>_<)!!!!!。



やっぱりもゆちゃんを応援してくれてる人と話したり

コメントとかみてると

もゆちゃんの決断間違ってたんやないか〜( ; _ ; )?

とか思っちゃうう。

それくらいみんなのこと大好きです(>_<)♡!。


物販特典の踊ってみたUSBは

もゆちゃんからのお手紙に変更になりまちた!。

いっぱい書きます(>_<)♡!。

踊ってみたUSB作り方分からない(笑)

そのかわり当日ライブ動画撮影はたくさんしてね!!。


でもでも。

やっぱり最後に盛大にお祝いしてくれたら

最後におっきな思い出作れたら

もゆちゃんはめいどりーみんにいてよかった!。

って思えます(>_<)!。



そんなイベントにしたいし

みんなと最後に思い出作りたいので

みんなできるだけ早めの時間からきてくれたら

とってもうれしい!。そっちのがたくさん話せる!(笑)




あとできるだけ残りのお給仕の日に

みんなに会えたらいいなって

思います(>_<)♡

お花のご予約とかいっぱいありがとうございます。!。

届くのがたのしみです(´•ω•ˋ)♡



もゆちゃん卒業するまでにしたかった

シャンパンタワーはで、できないかなあ(>_<)???。

急すぎだこらーー!!!!

って人ばっかりだよね(笑)。

最後にぴかぴかきらきらなシャンパンタワーみれたら

うれしいです!。わがまま(笑)


もししょうがない!!!

最後にわがままきいてやる!。

っなんていわれたら大喜びです。

(すでにわがままいいまくってるけど(笑))




いまからたくさん思い出つくるぞーー!!

ってやる気満々(笑)

いっぱいみんなと写真とってフォルダまんぱんにしてやる!!(笑)


みて!去年のアメブロのわたしをひっぱりだしてきた!

すっごい懐かしいきもちになった、、、。



きっとみんなに渡すお手紙書く時

もゆちゃん絶対泣いちゃうな〜


今日1人でお散歩してて、

曲口ずさんでたら涙ぽろぽろでてきて

ぁあ(´;ω;`)!!。ってなってた。


あとイベントまでにもゆタペをたくさんオタロードにもってきてくれませんか?????

飾りたいんです!!(笑)


よし!コメ返する!。

―――――



せんせい(ㆆ_ㆆ)

もゆはもう結構せんせいと仲良しだと

思ってるんだけど(笑)。

もう少しいたい気持ち本当にあったんだよ。

でもいつももゆは急に決めちゃう思った瞬間行動しちゃうんだ(´;ω;`)。

あ〜涙でそうだからコメ返短めになる(笑)。

金曜日?土曜日??会えるのたのしみにしてる(>_<)





たかくん(>_<)

たかくん(´;ω;`)。

去年の卒業のブログにもたかくんコメントしてくれてて

それみてやっぱりたかくんには感謝だ〜ってなった。

もゆちゃんももっとお話したいことあるし

たかくんの話もききたいです(´•ω•ˋ)♡

会いに来てくれた時間絶対大切にするね(>_<)




withやっすー( ˙ᵕ˙ )

正直ひよりちゃんがいなくなって

やっすー含めてみんなオタロから離れていきそうで

もゆちゃん必死だった( ; _ ; )。

寂しくてみんなに会いたくて

必死にがんばってがんばってがんばってがんばったの、。

4日おひるのじかんとかこれる?。

もゆちゃんおひるのじかんにいてます。!




ほりえっこ(´•ω•ˋ)

えっこさん(´•ω•ˋ)。

あと1回は会えるんだよね( ; _ ; )( ; _ ; )。

ほりえっこさん人混み苦手っていつも言ってたから

平日に会えるほうがいいね(。•ᴗ•。)♡

は〜やっぱり寂しいなあ、、、

がんばらなきゃな( ; _ ; )!。

私がこんなにさびしがってたらいけない!!!。





よねたん( ˙ᵕ˙ )

よねみちーー!!!!(笑)

よねたん花束ありがとうね( ; _ ; )。

とりイベントでは会えなかったけど、、、

卒業式ではあえるのかな??

それともそれより前に会えるのかな???(>_<)。

よねたんのタペもゆもお気に入り!是非持ってきて!!




ようちゃん(>_<)

ようちゃんと会って1年もたつのか〜早いね、、。

12日のお祝いまってます。(>_<)

それまでにも会いに来てくれたらうれしいです!!



にーやん( ˙ᵕ˙ )

笑ってなきゃ店内で泣いちゃいそうだもん。

やっぱりいろんな理由はあれ

生きてるうちの2年を過ごした場所だから

思い出がな〜( ; _ ; )。

思いだして泣きそうになってるので

バツとして必ず卒業式くること!もゆちゃんの泣き顔みることー!(笑)




KaZu☆くん

絶対きてほしい!!!!!!!

二人セゾン踊りたい!!!!♡

もっといっぱいお話したかったなあ、、、

卒業式たのしみにまってます!!(>_<)!!




こんちゃん(´•ω•ˋ)

こんちゃねーーーーー!!!!!(笑)

もゆちゃんこんちゃんがしてくれた約束うれしいです。

可愛いお花に囲まれるんだーー(。•ᴗ•。)♡

こんちゃんは姫毛嬢をこれからもよろしくな!!!




シュヴァちゃん(>_<)

また突然の発表になってしまったね、、

わたしはいつも突然だ、!、

1期のもゆちゃん推し事してくれてありがとう。

2期も仲良くしてくれてありがとう。

卒業式まってるね。







もゆちゃんが1番いじいじしてるきがする。(笑)




あしたはお国でゆっくりします!


(>_<)♡









いいね 39

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!