ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 みんなに愛されたいんだ!❤︎*。

みんなに愛されたいんだ!❤︎*。

 

 

 

 

 

頭の上が騒がしくなりました(>_<)

 

ネコバス(夢の国行き)らしいです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

あんまりカチューシャとか騒がしくないタイプの

もゆちゃんでしたが

2018年はジブリキャラになろうかなと(ㆆ_ㆆ)。(笑)

 

 

控えめに言ってもカチューシャ重い( ´-` ).。oO

でもチェキには綺麗にうつるの!❁.

 

だから今のうちにあいにきてーー!(>_<)

 

 

あとね!メイドちゃん進化のネームプレートが届いたみたい!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

進化ー。!って魔法かけてくれた人みんなありがとう♡

明日のお月様で授与式したい!

みんなきてください((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

もゆちゃん白リボンニーハイと

ピンクパニエほしい!(>_<)♡

お給仕がんばるからみんな進化の魔法かけてー(>_<)

 

 

ちなみにもゆちゃんはことりちゃんに魔法かけたよ!(笑)

 

 

ことりちゃんのライブ新曲!。今好きになる。

すごいかわいかったー!おすすめ(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

昨日のお給仕でやっぱりお誕生日のイベント、

おっきい広いところでやりたい!( ; _ ; )!。

ってすごいおもった!!!!。

いっぱい協力して応援してくれてるご主人さまお嬢さま

いっーぱいありがとう(>_<)♡

もっともっとパワーをください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!。

もゆちゃんがんばります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!。

 

 

 

 

コメ返します((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

 

 

たかくん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

あーん!。♡あのね!いつもわがまま!わがまま娘なもゆちゃんだけど

ほんとにありがとう(>_<)♡っておもってるんだぞ!。(笑)

ことりちゃんの今好きになる。すっごい可愛かったから

もゆもかわいいのおぼえるんだー❁.

本当はチョコの奴隷の衣装にしたかったけど、、

売ってなかったんだ( ; _ ; )!。

 

 

 

withやっすー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

もゆちゃんすっごいお誕生日楽しみにしてるのに。( ; _ ; )

もうこれか最初で最後でいいから、

もゆちゃんをお姫様にしてくれる気持ちはもうなくなっちゃったかな(>_<)。

たくさんのお花とたくさんのライブに囲まれたいって夢はやっすーが叶えてくれるんだー!。って思ってた。

1年に1度だから、もしちょっとでもお姫様にしてくれるなら予約の2月8日までいけるから明日でも明後日でも待ってるね(>_<)!。

21日これるならもゆちゃん夢の国でまってます!。

 

 

 

ほりえっこ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

許してあげる!(笑)

ほりえっここれるんだよね(。•ᴗ•。)♡

もゆは夜のお時間だけどちょっぴりはやめに顔だそう!って思ってるから会えるよね( ; _ ; )

ていうか夜もちょっとはいてくれるよね❁.!。

もゆもゆしないと怒るぞーーー(>_<)。

ふわふわふりふりが好きだったら絶対かわいい!!

っていってくれるとおもう!(>_<)

 

 

 

こんちゃん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

こんちゃんお誕生日なのか!!!!!!。

はやくオタロードきなさいよ(>_<)

こなきゃ祝うものも祝えなーーーい!ちゃねー!!!。

もゆちゃんことりちゃんのお祝いもあるし

こんちゃんのお祝いもあるし!オタロードくるしか!!

 

 

 

けんごくん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

けんごくんは2月12日これたりするのかな???かな??

もしこれたらたくさんお祝いしてほしいなあ(>_<)

 

 

 

 

おしまい!!!

 

27日のことりさん2周年もたのしみだなーー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

なんていうか昨日めいどりーみんにきて

もゆちゃん2周年だったんですけど

みんなきっとわすれてたよね(笑)

 

 

お祝いわざわざ来てくれた人ありがとうでした♡

ワロタピーポー踊れてよかったです(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

 

新曲ふやすぞーーー( ˙ᵕ˙ )

今日はコロンといっぱい写真撮る日!(´•ω•ˋ)

いいね 89

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!