ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 突然ですが発表します(>_<)!。

突然ですが発表します(>_<)!。







突然ですが

2月12日をもって

もゆちゃん卒業することになりました(>_<)。



昨日決まって昨日発表の突然で

申し訳ないです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ。!



お誕生日のイベントがメインなので

卒業はひっそりです(ㆆ_ㆆ)

なのでもゆちゃんもお誕生日おめでとうを

メインで楽しくおわれるように

みんな来てください(>_<)♡♡♡




そしてそれまでにたくさん会いに来てください(>_<)。



もゆちゃん2期でしたが

3期はもうありません。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧








イベントみんな会いに来てくれるって信じてます!。





いつもわがままだけどもゆちゃんみんなのことだーいすきだよ!!!ぁあ!ちょっと寂しくなってきた(笑)



昨日もゆちゃんの発表をなんだかんだで

受け入れてくれて

ありがとうございました。!


卒業決めた時いろんな常連さんの顔が浮かんだけど

寂しくなったけど、いろんなこと考えた上で

決めたことはもう揺るがない!ってきめた(>_<)



2月12日に最後のわがままをみんなに言いまくる!(笑)

ライブたーくさんするんだ!!(>_<)



はっぴー!(。•ᴗ•。)♡なイベントにしようね!♡

いいね 25

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!