ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
突然ですが発表します(>_<)!。へのコメント

陽にゃん

もゆちゃんへ

もゆちゃん卒業寂しいよ。

もゆちゃんと出会って1年になるけど、色々あったね。
結構楽しかったよ。ライブも色々見せてもらったし、陽ちゃんの好きなワロターピーポーも踊ってくれたから、嬉しいよ。ありがとうね。もゆちゃん

2月12日会いに行くね。そして、卒業お祝いするね。

withやっすー

(・ω・)

ひちゃんに続いてもゆちゃんまで・・・寂しすぎる

もゆちゃんの生誕以降はりーみんを少し離れるけどまた夏には戻ってくる予定だったのに、もゆちゃんのいないオタロには戻れない

もゆちゃんのことわがままなんて思ったことはないよ
「わがままだなぁ〜」ってセリフを言いたかっただけだよ
ひちゃんの時と同じでほんとに思ってたらお願いはきいてないよ

4日にはオタロに向かうけどお会い出来なければ12日がほんとにもゆちゃんに会えるのは最後になるのかな

せんせい

おはよ~

こら
いつも突然やな
まぁええけど

もゆとはもうちょい仲良くなりたかってんやで
あと何回かは行くからそんとき話そ

ほりえっこ

こんばんは。

もゆの卒業めっちゃ悲しい。

去年のよりかはまだ落ち着いてるけど、やっぱり寂しいよ。

自分が通いはじめた時から知ってる子がいなくなっちゃう(´;ω;`)

いろいろとあると思うし、自分は闇を抱えて生きてるからなーw

次に会いに行く時は、楽しみにしててね!!!

ずっともゆの元気な姿が、イッヌなとこが好き♪

よねたん(よねみち)

遊びに行ってる場合じゃなかった(×_×)
ホントにすまない。行けるかわからないけど
あのタペはサイコーに気に入ってるからね
でもどうしていいかわからないよ

にーやん

お疲れ

常連ではないけど今日は笑顔で言われてビックリした。りーみん活動再開してから顔知ってもらえてるメイドさんの卒業だからすごーく寂しいです。イベントいきたいなとおもった。二人のイベントだからかなり盛り上がると思うからどのタイミングが、いいんかな悩み中です。

たか

悲しいよ( ´△`)

昨日はもゆちゃんのわがままを聞く為に入国したけど

まさか卒業発表するなんて思ってなかったよ( ´△`)

昨日は発表を聞いてからはあまり楽しめなかった(/´△`\)

12日までにはもう一度会いに行ってゆっくりお話を

したいなぁって思ってる(>_<)

KAZU☆

もゆちゃんこんばんわ

もゆちゃん卒業すごく悲しいけど、けど
もゆちゃんが一生懸命出した答えだから、2/12もし休みだったら絶対行くよ

こんちゃん

そうか!

寂しく成るな~!

決めた事なら仕方無い!

頑張ってな!

イベントは行けたら行くわ!

けんご

こんばんは♪

もゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業しちゃうんだね(。>д<)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る