ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 もゆちゃん2期ありがとうございました!。

もゆちゃん2期ありがとうございました!。







バースデー&卒業式ありがとうございました!。

最後なのでたくさんわがままいいました!。

おかげで1人で真っ直ぐ立つのが辛いくらい

人生で一番の筋肉痛です!!!( ; _ ; ):arrow_heading_up::arrow_heading_up:


こんな幸せな筋肉痛ははじめてです!。



花束も幸せなくらい貰えた( ; _ ; )♡



ケーキも!(>_<)♡




いっぱい動画とったのでさびしくなったら

動画みてこれからもがんばって生きていきます!。


私がいためいどりーみんを

たまに

ふと

踊ってたステージを

思い出してくれたらうれしいです。



さいごに1日で踊ったライブ数えたら

70曲は軽く超えてたので

わたしはそれだけで満足です。


満席で入れなかった人も

早い時間から会いに来てくれた人も

みんなみんなありがとうございました( ´-` )♡



みんなに会えて

みんなの人生の思い出の片隅になれて

みんながわたしの思い出になった2年間でした。


しばらくもゆまるは

モンハンワールドでハンターをします。(笑)

オトモアイルーの名前はさくらもちです。

適当(笑)



めいどりーみんで失ったもの得たもの

全部が思い出です。( ´-` )



あと少しだけこのブログは寿命があるので

最後にこのブログにコメントしてくれた人に

コメ返できる時間あればしていきます(◦ˉ ˘ ˉ◦)!。


えへへ

もゆは幸せにおわれました!!、

みんなのおかげです!。


みんなだいすき!(>_<)


もゆまるハンターはアンジャナフを倒してたら

バグでアンジャナフさん動かなくなったので

おこぷんです。(深夜4時)...



いいね 20

コメント 28

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!