ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
もゆちゃん2期ありがとうございました!。へのコメント

のんたん

もゆ…。

もゆ、卒業おめでとう!コメントだいぶ遅くなっちゃったな!申し訳ない!そーいや、スノハレ踊ってくれたね。泣きそうになったぞ(笑)込み上げてくるモノがあった!もゆがめっちゃキラキラ輝いてた!!物販は大事に大事に使わせて頂きますm(__)m

オルタンス

、、、好き。笑

めいどりーみんでライブ好きになったのもゆちゃんが踊ってるのみてからが始めやった気がする(*´ω`*)

お疲れ様でした(^^)

もゆちゃんの幸せがこの先もたくさんありますように(>人<)

楽しい時間をありがとう( ´∀`)

真白&真白ママ

ざきやま

お疲れさまっしたぁぁ!!

当日行けなくてすみませんでした。

休みの予定が仕事に変わってしまった(;∀;)

オタロ行きだした頃、話しかけてきてくれるのはもゆまるだけだったから

もゆまるがいるときだけはアウェイじゃないと思って行ってました(笑)

ありがとう(*´▽`*)

そんなに仲良くなかったらしいけど(笑)、

お世話になりやしたm(__)m

さよならもゆまる

毎日しっかり狩り続けるんやで

竜巻

おはようございます

まず、長い間お疲れ様でした。恐らく2期の意味を理解されていないかたもいると思いますが、そんなことはさておき、卒業おめでとうございます。また、これから新たな境地に足を踏み入れることになると思いますが、レジェンドとしてその名が消えることはありませんよ。少なくとも僕は一生忘れません。今まで僕たちを楽しませてくれてありがとうございました☀️またいつか会える日まで。

ぐっちー

ありがとう、もゆちゃん

いつからやろなぁ、もゆちゃんと
わりと話せるようになったのは…
だんだん仲良く楽しくなってきたのに
まさか卒業とは…と思って、知った時は
すごいテンション下がった
もゆちゃんはオタロのムードメーカーで
その雰囲気が好きやった
ありがとう、この言葉に尽きる
ほんま、ありがとうね!もゆちゃん
(^^)/~~~

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

前記事コメント参照。
武器は何使うん?
私は大剣とたまーに笛、昔は太刀だった。
敵によってはボウガンも使えるようになりたいなぁでないとプロモンハンユーチューバーにはなれないなーと思うんですよ。

しゅう

ありがとう、もゆたん!

こんばんは~\(^▽^)/!

第2期も、もゆたんといっぱい思い出を作れて良かった!
卒業式も門出をお祝い出来て良かった!
何より、もゆたんに出会えて、本当に嬉しかったですっ!((o(^∇^)o))
卒業式当日はお願いダーリンで楽しんだけど、もゆたんと言えば、やっぱりボルト(SUNNY DAY SONG)かな(笑)

もゆたん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
叶うなら、期間限定でもいいので、戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)

ではではっ!(^_^)/~~~

しせる

1期からの早い2期(笑)
印象としてはオタロの問題児www
メイドするとすぐ疲れるし
一見さんいないとわがまま放題
色々ヒヤヒヤしたものです(´-ω-`)

それもこれもがもゆらしかった。
良きとは言わない思わない。
ただ、いい距離感だったと思う。

幸せに終われた終着点には居れなかったけど
今後も楽しく過ごしていてほしい。
それだけは願っておくよ。

卒業おめでと☆彡.。
リアルなわがままは程々に(笑)


しょう

誕生日&卒業おめでとう!

コメントでは初めましてかな?
ラストライブの途中で帰っちゃってすまない。
もゆが幸せそうでなによりです。
思えばまだ1回か2回くらいしか会ってなかったのにライブをおねだりされたりしたのはびっくりしたけど、いい思い出でした。何度かわがままを聞いてあげられたかなと思うし、最後の方はあまり聞いてあげられなかったかもしれません。イベントの日はあまりからめなかったと思うけど、幸せな1日が過ごせたならよかったです。
もゆが卒業してさみしくなるけど、オタロにはこれからも行くと思うよ。卒業してからもがんばってな。

あとモンハンワールドもほどほどにがんばってな(笑)俺もモンハンやってるからどっかですれちがうかもね。

あきにゃん

こんばんは


もゆちゃん

卒業おめでとう

盛大な卒業式になったみたいで
本当に良かったですね。

当日は卒業式に顔を出すつもりだったの
だけど(花束入れてるから)…
ただこっち(福井)が大雪で
大阪に向かう電車が全て運休になり
どうする事も出来ずに
いました。

最後に会えず残念だけど
今までの思い出を
大事にします!

お疲れ様でした

1ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る