ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 イベントのお洋服をかいました!

イベントのお洋服をかいました!

 

 

 

 

 

ことりちゃんと色違いで2月のイベント衣装かったんだ!!!✩°。⋆⸜

 

可愛い感じのふわふわふりふりです(笑)

もゆちゃんらしくないかもしれんが!!

そこはご了承下さい!(ㆆ_ㆆ)。

 

 

イベントどきどきだなあ( ; _ ; )。

たくさん踊れるといいなあ( ; _ ; )。

うう( ; _ ; )。

 

 

最近お日様多めだしあんまり常連さんに会えてない(ㆆ_ㆆ)

はやくあいにきてほしいまん୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!。

 

がんばって何曲か新曲もふえたよ!!☆。.:*・゜

 

オタロードイベント続きだけど

みんなあしょびにきてくれ:heart:︎。!

 

 

 

あと新しいかわいいの買ったから

明日から頭の上のカチューシャが騒がしくなるかもです

 

もゆちゃん実はジブリがだいすきなのです。(トトロ)

みにきてね(。•ᴗ•。)♡

 

寒い日はスタバの抹茶ティーラテ!オールミルク!

 

あんまり書くことないからコメントお返しします!

✩°。⋆⸜

 

 

☆。゜withやっすー☆。.:*・゜

もゆちゃんは元気だよ( ˙ᵕ˙ )。!。

今年はイン〇ルエンザにもなってないし

2月のイベントがたのしみだから毎日がんばるんだ!!(笑)ふんぬ!。

もゆちゃん夜のお時間にいてるから

待ってるね( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )♡?

 

 

 

☆。.:.せんせい☆。.:*・゜

ぁあ!!!せんせい!!!!まだ海外じゃないよね??

もう1回くらい海外前に会えると信じてる( ; _ ; )!。

2月のイベントは可愛い系のお洋服になってしまった!!

ことりさんと色違いだから

たのしみにしててぬ!!✩°。:asterisk_symbol:

 

 

 

☆。.:デジタルムーンさん☆。.:*・

ね!ゆっくりお話しできたのはじめて!(笑)

平日はまったりーーーできる時間がおおいから

たくさんお話できる✩°。⋆⸜

よかったらまたあそびにきてください!(。•ᴗ•。)♡

 

 

☆。.:ほりえっこ☆。.:*・゜

ほりえっこ!!この前こなかった!!

もゆちゃん怒!(ㆆ_ㆆ)。

もゆちゃんおこおこぷんぷんだぞー!、!!!。

27日は絶対きてね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

いっぱいはなしたいことある!!(笑)

 

 

 

☆。.:たかくん☆。.:*・゜

たかくん(。•ᴗ•。)♡

イベントがたのちみだー!!!!!!

もゆちゃんいつもわがままばっかりいってるから

イベントの時もたかくんもまた仕方ないな〜って言ってる気がする(笑)!

とりちゃんもゆちゃんお揃い衣装たのしみにしてて!

୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

 

☆。.:*みちにゃん☆。.:*・゜

久しぶりにみちにゃんからコメントきた!!!!

イキリちゃんのほうがいいかな?(ㆆ_ㆆ)

って思ったで(笑)

誕生日毎年祝ってもらえるって最高だ!(。•ᴗ•。)♡

28日まってるね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

☆。.:*ようちゃん☆。.:*・゜

あら!ようちゃんだーー!!(。•ᴗ•。)♡

最近会えてないなーーこの前から会えてないなーー!

なんだかんだもゆちゃんも2周年なのだ!ふんす!。

ようちゃんもはじめての夢の国から結構たったよね〜

たのしみにまってる!(笑)

 

 

 

☆。.:こんちゃん☆。.:*

こんちゃねー!!!!!!!!

もゆちゃんのお誕生日をお祝いしてくださいな(笑)

ことりちゃんも2月誕生日だから実質2人の誕生日を、、

お祝いしてほしい✩°。⋆⸜(´•ω•ˋ)

2月9日までにはぜーったいあいにきて!(笑)

 

 

 

☆。.:*しゅうちゃん☆。.:*

お!!ほんとに?!ありがとう(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

誕生日だからいーっぱいの人にお祝いしてほしい!♡

とりもゆ衣装可愛いとおもうんだ!!

しゅうちゃんが可愛いっておもってくれる衣装だといいなあ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

 

☆。.:*竜巻さん☆。.:*・゜

ライブなにがいいかなーーー(ㆆ_ㆆ)。

可愛いのも覚えたいしかっこいいのもおぼえたい!!(笑)

贅沢ななやみだ(。•ᴗ•。)♡

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!。

これまた内容の薄いブログになってしまった、、。

1月のおわりに京都にいくから

その時たくさん写真とる((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

みんなにもゆてぃあん人生たのしんでる!って

みせつけてやるーー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

 

本当はころんにあいたいです。わんっ。

 

 

もゆわんちゃんとことりわんちゃんの

チェキにハマってます。

 

おてとおかわりができるえらいわんちゃんなんだぞ!

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!