ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
イベントのお洋服をかいました!へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとうございます。
平日の昼間は、まったりというか、
独り占め出来ていいですね。
平日に休暇とって行くことにします。
また、よろしくお願いしますね!

たか

こんばんわ♪ヽ(´▽`)/

イベントはどんな衣裳かめっちゃ楽しみ(*^ー^)ノ♪

いつも最後はもゆちゃんのわがままを聞いてあげて

しまってるからなぁ(^_^;)

もゆちゃんが好きだから聞いてあげているんだよ♪(´ε`*)

ほりえっこ

もゆともゆもゆしよ。

この前は行かなくてゴメンな(´・ω・`)
ひとりでも行けばよかったね。

27日は絶対に行く!!
自分もたくさんもゆと話したい!!

お日様好きだから、自分はお日様に居てくれると嬉しい。

2月のイベント衣装気になるなー(*´ω`*)

withやっすー

(・ω・)

イベントの衣装見たかったな(・ω・)

生誕をお祝いするって約束は守れないかもしれない
いつかくるもゆちゃんの卒業まで見届けたいって気持ちがあったけど・・・
なんかわからんけど夢の国に行こうって気持ちが折れてしまった・・・

やっすー&まーくんには、やぱっひちゃんがいないとダメかもしれない

またいつか夢の国の扉を開けた時にもゆちゃんがいてくれたら嬉しい(・ω・)







こんちゃん

2月

のもゆ嬢とことり嬢のお誕生日の前に1月におっちゃんの誕生日が有るのでそれを先に御祝いしてくれたら嬉しいんだけど!(笑)

けんご

こんにちは♪

もゆちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る