ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
みんなに愛されたいんだ!❤︎*。へのコメント

うえさま

さっきはどうも

確かにカチューシャ重そうだった(笑)
ジブリ好きとは知らなかったよ

今頃ポッキーかじってるのかな

明日のお日様も頑張って下さいな

ほりえっこ

こんにちは。

カチューシャ気になる!!!

とりちゃんのカチューシャ愛好家(勝手に名乗ってるw)から、賑やかなの好き♪

今好きになる好きだから、とりちゃんの新曲気になるなー(*´ω`*)

27日は最後まで入れないけど、オタロードにいようと思うよ。

もゆとできるだけ長くいたいっス(`・ω・´)

けんご

こんばんは♪

もゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪その前日は行くかも♪

たか

わがままもゆちゃん(笑)

早くもゆちゃんに会いたいしカチューシャも見たいけど

入国したいのになかなか出来ない( ´△`)

もゆちゃんはかわいいからどんな衣裳でも絶対に

似合うと思う(*^ー^)ノ♪

27日は時間は分からないけど入国する予定にしてるから

楽しみにしててね(ノ´∀`*)

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

良かったな~\(^o^)/
もゆ氏頑張ってるもんな
進化良かったやん(笑)
明日(21日)は行かれんのがつらみ

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!
前回の更新、見逃した・・・(>_<)

もゆたんのカチューシャも賑やかになったね。
でも、ねこバスが重そう(^_^;)(笑)

withやっすー

(・ω・)

もゆちゃんは皆に愛されてるよ

今のもゆちゃんなら夢の制服着れるんじゃないかな、キラリスリボンだって夢じゃないと思うよ

明日(・ω・)(日曜)と明後日(月曜)は休暇をとってあるからオタロによってみる、お会いできると嬉しいなぁ〜、いろいろお話ししたいこともあるし

やっすー&まーくんの今後どうするかのキーパーソンはもゆちゃんが握ってる(・ω・)

せんせい

ばんは~

今日のお月おらへんかったな
明日出発やねん
おらん間とりさんをよろしく
帰った日は会えると思う

もう充分愛されてるやん

シャア・ぐれなぶる

もゆさんへ

ユーチューブに動画あげました。
これでもわたしもゆもゆからきゃーきゃーいわれちゃうかなぁ

こんちゃん

予約して有る

27日に予約してるから居てたら祝ってな!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る