ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
誰よりも1番泣き虫だから泣かないなんてできないよ。へのコメント

ぽっぽ

なんか

イベント行けそうな、感じになってきた

ぴょんまる

(*´꒳`*)

当日楽しみにしてます。おやすみ

うえさま

マジで

卒業しちゃうのか…
けっこう寂しい気分になるな

あと何回会えるかわからんけど最後までよろしく頼みます

陽にゃん

もゆちゃん

1年経つの早いね。

もゆちゃんが卒業するのは残念やし、寂しいよ。

2月12日にまでに行けたら行くね。

2月12日楽しみにしているよ。

また会いに行くね。

にーやん

もゆちゃん、

ばつなんだ。うーん、忙しいかなと思うけどタイミング見ていくようにする。その日は、オタロードずーとウロウロしながらタイミングみつけてみるわ。泣き顔はいらんなあ。すきなんだろうね。この仕事。だから寂しいんだろうな。がんばろ。

ふうたん

こんばんちゃ

この前のブログ、寂しくてコメント出来なかったよ。
でも、もゆちゃんが決めた事だから…!
イベントまでにまた入国出来そうなら会いに行くね!
当日はタペ絶対持ってく(>_<)

たか

もゆちゃん( ´△`)

やっぱりもう少しで卒業しちゃうんだって思うと

さみしくなるよ(/´△`\)

もゆちゃんに会いたくてなんば店のお星さまに入国したのを

思い出す(^_^;)もゆちゃんは覚えていないと思うけど(笑)

ブログでは言いたいこと言えるけどもゆちゃんに会うと

なかなか素直に言えない゜゜(´O`)°゜

なるべく早く会いに行けるようにするね(*^ー^)ノ♪

せんせい

ばんは~

仲良しってもっとや
もっともっとやで

決断は間違ってるけど
決めたんならそれでええ

withやっすー

(・ω・)

4日に行けばなにやらひちゃんに入れたものと同じものをおねだりされそうな気がする(・∀・)オーコワイコワイ

わたしも逆転の重大発表ないのかな!?って思ってみたりする

12日がほんとに最後のお別れかな、本気のさよならは言わない
同じ空を眺め、この同じ空の下に生きてるのだからまたいつか会える時がくることを願ってます(・ω・)

ロミシン

一番の推しのもゆへ

もゆが卒業するのは1番辛い(´•̥  ̯ •̥`)
初めて会った時も未だに覚えてるよ〜
橋本環奈ってばかり言ってたから(笑)
1期も2期ももゆ推しで良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
色々お世話になったし(笑)
これからもゆに会えないと思うと辛いですが
もゆに出会えたことが1番の幸せ(⑉• •⑉)
これからのもゆにいい事が有りますように
世界で1番可愛い推しのもゆへ
みちなんより(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る