ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
(>_<)♡へのコメント

withやっすー

(・ω・)

私物の特典があんの!? じゃあお皿、これでもゆちゃんのお家にはお皿がなくなるわけだ、はっはっはっー(笑)(・∀・)冗談だよ
特典はもゆちゃんにまかせるよ、ライブ動画は二人セゾンか星が瞬く夜にかな(・ω・)

明日と4日はオタロをウロウロするけど・・・

せんせい

ばんは~

ビリヤニ。
絶対ビリヤニ。
カレーよりビリヤニ
ググってみて

もゆは確かに性格歪んでるけど
俺氏も同じ歪み方してるから
不思議とシンクロするんよな

スタンドはカウンターの一番奥の席を潰すか
ピッピちゃんの横に置けばいいんちゃう?
外はあんまり…かなぁ

そうそう、こっち来て初めて食あたりしてん
めっちゃキツいし折れそうになるけど
もゆが敗けへんなら俺氏も敗けへんで

たか

もう少しで会いに行ける♪ヽ(´▽`)/

もゆちゃんのそういう性格が好きだよ~\(^o^)/

もゆちゃんの手料理を食べてみたい(笑)手作りオムライスは

食べたけどね(^_^;)

とりさんイベントはではもゆちゃんのどんな

わがままが聞けるか恐いです(>_<)

うえさま

もゆんご!

なんかよくわかんないけど頑張れな!
プラス思考でいこう、人生楽しまなきゃ損だぞ

鉄板って無くなるんだな(笑)
つきぴとのお泊まり楽しんでな~

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

来月12日はとりちゃんだけでなく、もゆたんの誕生日もお祝いする・・・、かな?(笑)
うそうそ、期待してて(^_^)/

ブログの更新はもゆたんの無理のない範囲でいいよ~(^-^)

けんご

こんばんは♪

もゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも沢山ワガママ言ってね♪両方コメントしたのにコメ返ないよ(。>д<)

ほりえっこ

こんにちは。

もゆうううううー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

いろいろとあるよね。
生きていればw

自分はほとんど抱え込む方だから。
またもゆといろいろ話したいね(*´ω`*)

お泊まりよきだね!!
手作りなら、なんでも嬉しいんじゃない?
気持ち♪気持ち♪

2ヶ月会ってないねー(´・ω・`)
明後日会える子はラッキーw

こんちゃん

もゆ嬢

は今のままで良いにだ!

性格ねじ曲がってても良いやんか!それがもゆ嬢成らそれで良い!

充分に可愛い!

もゆ嬢お料理結構出来るんちゃな!そんな手料理食べれる何てつきひ嬢羨ましい!

27日には行ける予定だから居てたら頼むで!

ロミシン

充分可愛い(⑉• •⑉)

もゆは充分可愛いと思ってます(∗´ര ̫ ര`∗)
会いに行っていない時ももゆは元気かなって思ったり
体調は心配したりしてます
ふとした時に思い出しては病みそうになってます(笑)
そろそろオタロにも戻るようにします(⑉• •⑉)
1番の推しで居てください(๑›‿‹๑)
たまに推しても良いのか本当に病みそうになる時もありますが(´•̥  ̯ •̥`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る