ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
セミが鳴いてる(´._.`)へのコメント

シャア・ぐれなぶる

もゆんごへ

そこにおるの〜羨ましいぞ!
つきひ抱き枕抱いて寝る!
ユーチューバーもいいけど歌い手はどうでしょうか?

はやた(みずにゃん)

無題

脱法ロックよかったで(⊃︎´-`⊂︎)
やしろとユニットやな?(*´-`)

もりりん

2回目のOTR入国

なんばのりーみんもりりんです。OTRの雰囲気もいいね。たまらず当日再入国しちゃいました(笑) 。楽しかったーありがとね。

シャア・ぐれなぶる

もゆさんへ

わたしもユーチューバーに転身したら
きゃーきゃーいうてくれますか?

せんせい

おはよ~

なんか安心するな

クレヨンしんちゃん

ちゃんねむ、

かわいいよね。
何か、しゃべり方クセになる。(笑)
ふわふわしてる様な?(笑)
誰かに、似てる様な?
セミ、鳴いてるね。
遂に、梅雨明けしたらしいよ。
これから10日間、一番暑い日が続くから。
しっかり、水分補給忘れずにしてね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

諸事情

により例の物取りに行くの少し遅れるけども約束は必ず守る!

早ければ今週の土曜日かな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る