ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 セミが鳴いてる(´._.`)

セミが鳴いてる(´._.`)







朝起きたらセミが鳴いていたので

もう一度寝ちゃいます( ˙ᵕ˙ )



これだから夏は…( ・᷄・᷅ )


こんなにしっかりセミが鳴いてるの今年はじめて聞いた気がするよう



昨日もつきぴのお給仕前まで一緒にごろごろちて

今日はお給仕一緒だから

おわったらつきぴのお国で一緒にねるの\( ・ω・ )/



ごろごろ最高:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:



つきぴが寝る時に抱いてたアザラシのぬいぐるみが

朝起きたらもゆが抱いてました



奪い取った( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




やだよ!!起きたくない!!動きたくない!!

ってつきぴに寄り添ったらよしよしってあたまなでてくれまちた。

だからもう1回寝ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


レッツ夢の中\( ・ω・ )/




雨服の撮影とか浴衣の撮影とかたくさんがんばた!




雨服らいねんまでさよならか( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





最近はお散歩がんばってたらもゆ得なことが

起こったのでもっともっとがんばりましゅ!!





だれかの写真ないかなあってさがしてたら

ねむちゃんとの写真でてきたので載せまふ



またかぶりたい






アラームかけずに寝るの:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:




目が覚めたら愛のあるコメントくれてるの

待ってる\( ・ω・ )/




お月様でまってます\( ・ω・ )/


いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!