ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 不安にさせないで( ˙ᵕ˙ )

不安にさせないで( ˙ᵕ˙ )










久しぶりに…コロンに会えます\( ・ω・ )/




幸せ\( ・ω・ )/







つきひ(抱き枕)をぎゅってした日のチェキだよう





明日は!!!明日はイベントだよ!!



もゆは浴衣イベント、店舗イベントの中で

すっごく好きなんやで( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡



浴衣ってええやん\( ・ω・ )/


和服が似合う女の子になりたいなあ



もゆは!!もゆはアプリにはでてないけど!!!

いつもの時間に!!いるんやで!!!




\( ・ω・ )/





去年の浴衣イベントは最後らへんライブ沢山さしてくれたからボロボロになってた思い出:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:





今から不協和音覚えるまで寝れまてんすゆよ!!




MVみるたびに、やっぱり踊りたい!!!

っておもうからがんばっておぼえるんだ!!


もゆの不協和音みたいっ!

って言ってくれる人がいたらいいなあとおもいながら

踊り狂いますね( ˙ᵕ˙ )


(覚えれなかったらごめんなさい)











もっと内容あるブログかけたらいいんだけど

最近ほんとに何もないからなあ( ・᷄・᷅ )







ミニオンの映画みた\( ・ω・ )/




おわり\( ・ω・ )/




いいね 36

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!