ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 念願の!!!!!

念願の!!!!!








久しぶりです( ˘ω˘ ) スヤァ…




ずっとずっと最近オタロードで

switchがしたい!!!!

スプラトゥーンᐝ( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )



って嘆いてたわたしだけど




ついに!!!!



ついに!!!







てにいれまちた!!!!!!!




いえーーーい\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/




昨日手に入れて

朝の5時までやりこみまひた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





嬉しいかぎり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




ちなみに最近はドラクエ11もゲットして

着々とすすめてます





今日もいまからスプラトゥーンとドラクエで

朝を迎える予定です:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:





ことりさんと絶対わたしのほうが似合ってるよ!!

っていいあったけど

あんまりお互い似合ってないなあって

おもってたよ( ˊ꒳ˋ ) 







そういえばつきひと深夜ラーメンしたよ!!!



飯テロ:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:




背脂まみれで

深夜スプラトゥーンやってるときもちわゆくなってきてキラキラしました( ・᷄・᷅ )。







おちまい




またあした\( ・ω・ )/

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!