ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆの日記

HOME ブログ もゆの日記
不安にさせないで( ˙ᵕ˙ )へのコメント

しんにゃん

ありがとうございました

今日はファインプレーありがとう。自分自身も嬉しかったし、本人に喜んで貰えてサプライズ嬉しかった。
ありがとうね。
ライブ良かったです。キレキレやね。

シャア・ぐれなぶる

もゆさんへ

訂正します。
自分が絶対やりたいんだ、後悔はしないんだってのなら
買ってもいいと思います。自分もVITAはやりたいソフトが1つあったから買いましたし。
ただVITAより投資かかるし、個人的には将来性は?なのと、スプラに全く興味がないから、あぁ言っちゃいましたけど。

シャア・ぐれなぶる

もゆさんへ

明日から3日間東京で
歌ってみたCDアピってきますわぁ

クレヨンしんちゃん

この前、(笑)

黄色いTシャツ着て「なんば」入国したら、「ミニオン」って言われたで。(笑)
そんな、可愛くないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たまに、オタロ入国する時も着てるよ。(笑)
ミニオンも、カーズも見たいな~。
不協和音、覚えるの?
見てみたいな~。(笑)
また、愛に行くからね。
何か、一度卒業したとは思えないけど。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

もゆ嬢

の浴衣姿可愛いんちゃろな!

行きたくてもお仕事なので無理なんですわ!

その代わりに約束の物割増しするとね!

せんせい

ばんは~

なんで明日出てないんやろな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る