ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
この前はねえ…!♡へのコメント

にーやん

お疲れ

今日はオーラスお疲れ様。ちあきレアキャラなんですね。知らなかった。以外に会ってる気がする。でも僕が一方的に知ってるだけです。自己満足です。

あーこの前難波店入国した時みこさんと話してて、同期のメイドさんプログしないねー。と話してたとこだったんよー。良かった良かった。

竜巻

こんにちは✨

ストーブはある意味凶器ですよね。分かります。

でじたるムーン

こんばんは

ブログ毎回楽しみにしてるよ!
決まり切ったパターンなんてないから、
ちあきちゃんの事いろいろと載せてね!
では。

せんせい

ばんは~

これでちあきからちあきんぐに昇格やな

日本は寒いみたいやね
こっちは気温29℃もある
今も冷房24℃でつけてるよ
床暖房+ストーブやったら確実に死ねるw

クレヨンしんちゃん

だらだらする時間もないくらい、忙しい?

良いやん。
アッと言う間に、一日終わるんやろ?
イッって、言えんのやろ?(笑)
そこへ来て、楽しいんやろ?
良いやん。
俺も忙しいけど、
ここで、たなぴょんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「鍋で煮えたぎった白菜」とかけて、「今の俺の身体の状態」ととく。
そのこころは、どちらも「くたくた」。
くたくたに、疲れてるよ。
部屋に入ってちょっと横になったら、気失ったかの様に寝てる。(笑)
そうじゃないんやから、良いやん。
また、コメントするね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

レアキャラ

だったんですね~!

どうりで会わない訳だ!

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

お祝いしてもらえて良かったな~\(^o^)/
頑張ってな~\(^o^)/
こめ返楽しみやわ

どんくん

お祝いしてもらったんだ☆

中々の自撮りの写りですな! 割りと可愛くて。 お給仕姿ばかりやから、とても新鮮(*≧∀≦*)

ブログ更新待っておるぞ。

シュヴァイン

多分1コメ

1コメもろたでー多分
ちゃったらクソ恥ずかしお( ̄▽ ̄;)

コメ返楽しみにしとくよー( *^艸^)

また被ったらこないだ撮れなんだチェキ撮ろー
ちゃっきー!(ノ)•ω•(ヾ)

ほりえっこ

こんばんは。

これからも頑張ってね♪

脱レアキャラ求む!w

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る