ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ この前はねえ…!♡

この前はねえ…!♡

嬉しみの嵐

こんばんわん!U・x・U




ちあきの初投稿ブログ、みんな読んでくれたかなあ?♡


いっぱいおめでとコメントもらえて、めためた嬉しかったああああ!♡





昨日はお祝いもしてもらったよ!ありがとう!♡



みんなからの嬉しいコメントはちあきの原動力になるよ!ほんとに!ありがとね!(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)




でもこの前ほんとにブログの書き方分かんなすぎて、写真のところにうちのにゃんこたんが出てきてほんとに焦った(笑)


またにゃんこの紹介もするね!




最近はお国が忙しめでだらだらする時間もないくらいだったけど今日は久しぶりにだらだらタイムだよ〜っ:star2:






床暖房とストーブって最高すぎるよね〜とろけそう〜すやぁぁぁぁ……( ˘ω˘ )




りーみんではレアキャラ寄りのちあきだけど、ブログも頑張ってかいていくから、みんなこれからも楽しみにしててくれると嬉しいな!って気持ちです!♡



また今度コメ返とやらも初挑戦してみるねぇ( ˘ω˘ )




おやすみ:crescent_moon:


いいね 2019

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!