ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ついに…!!!♡

ついに…!!!♡

お赤飯






みなさんおはこんにちばんわん!U・x・U







ついに……








ちあきにも……










ブログが開設されました!!!!!








やったあああああああ!♡





今日はお赤飯炊かなきゃね〜〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+








めいどりーみんアプリのお給仕情報の顔写真だったりとかブログだったりとか、まだなの〜〜ってたくさんの人にゆわれて、ちあきも不安だたけど!

無事にできてよかったですみんな待っててくれてありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)








でもね!急すぎてね!

いざとなると何書けばいいか分かんないね!!!








う〜〜〜〜ん、自己紹介でもしようかな!








はじめましての人も、そうでない人も!






オタロ店でお給仕している、犬系メイド、ちあきです!U・x・U♡




みんなには、チャッキーとか、じゃーきーとか、ちあきいぬとか、てぃあきとか、いっぱい呼ばれてるよう!( ˙-˙ )







食べるの好き、寝るのも好き、歌ったり踊ったりするのも好き!:notes:







会いに来てくれたら、しっぽふってお出迎えするよ〜〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+







こんな私だけど、みんな仲良くしてね!♡♡








次のお給仕の時、みんなお祝いしてくれたら嬉しいな、、、♡








今日はこのへんで終わっとこ!

ご飯食べてくるね〜〜ばいばいっ!:rice:















いいね 11314

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!