ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 生存確認んんん!

生存確認んんん!

生存確認



こんにちわん!U・x・U


昨日はお日様おやすみしてしまってすみませんでした!(土下座)


悪い妖精さんと戦ってて久しぶりにすごいしんどかったです、、みんなも気をつけて(´・_・`)

幸いにもイ◎フルじゃなかったよ〜〜


ちあきの残りお給仕回数もいよいよカウントダウンが始まり、あと5秒です。

1秒1秒大切に、会いにきて欲しいです。


今日のお月様は頑張って行くので、しんどかったね、よしよしってしに来てください(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

歌うのは難しいけどダンスは出来るから!ライブしようね!!!


そして、前回のブログ、お花7色計画!とか言うてたけれども、年末なので色が選べないみたいです。。。ちあきの夢が一瞬で。。。。

でもでも!あればあるほどやっぱり嬉しいじゃん??

嬉しい気持ちで卒業式したいです!

年末なのでお花の締め切り早いです!みんな!急いで!

ケーキはもっと早いと思う!!!


当日オタロにくるつもりない人は、ワンターンだけ顔出す予定に変更してください!今すぐに!!!!

後悔するよ、、、?(`・ω・´)


それじゃあとりあえず、またお月様で会いましょう!♡



ちあきと言えば、みつあみ??

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!