ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 言いたいことがたくさんなの

言いたいことがたくさんなの

ありがとう



こんにちわん〜〜!U・x・U


そうなんです!イベントの日からブログ書けてないんです!です。です……

ごめんなさい!!!!!!!!!!


お詫びにといってはなんですが、この投稿にコメントくれたら、おへんじします!♡♡♡


お国がまじで忙しすぎてぴえんでござる9月えぐい

チャイナ姿は見に来てね、、、?♡


8/23ちあき2周年はぴ1周年イベント

ありがとうございました!

好き放題させていただいたな〜という感想です。謝謝



当日わがままセットはアンパンマンドラムで演奏したよね、めっちゃ楽しかったわ!!!

きっと世界初。それに立ち会えた皆様はレアですおめでとうございます。(^ν^)



はぴちゃんとぐるぐるどっか〜んやったりしたの楽しかったな〜〜えへへ



そして勝手に同期組で2周年迎えてたよ(タペ)



この人たちがいなかったらちあきは研修の時に辞めてたので、すごい、大事な人たちなのよ


まぴちゃん卒業さみしいけど笑顔で送り出そうね(´;ω;`)


今のオタロは、一生懸命頑張る子がたくさんいて、ちあきも感化されてます!

このまえ、りったんの授与式に立ち会って、ちあきはもう2年前なんだな〜と思って、エモーショナルな気持ちになったよ( ˘ω˘ )



研修ちゃん、新人ちゃん、可愛くて良い子ばっかりなので、ぜひ、オタロも遊びに来てね!

もちろん、ちあきにも愛にきてね!♡笑

ほんとにね、ちあきちゃんに会いにきたんだよって言ってもらえるだけで、本当にメイドさんやってて良かったなあって思うから!♡


これからもよろしくお願いしますっ!♡

コメント待ってるね!♡


いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!