ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
言いたいことがたくさんなのへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

ちん

ちあきちゃんの、トラドリ、見たい、ちん❗

11月19日
ちあきちゃん、今晩わ!ちんだーぁ❗
トラドリ見たい、トラドリ見たい、ちんだーぁ❗
前に、やったけど、途中、邪魔が、入って、失敗だったから、リベンジしたーーーい❗
それと、トラドリ、後輩に、おしえてあげて‼️
お願いいたします‼️それじゃなかったら、いずれ、この先
トラドリ消えるーぅ❗
新同期組に、おしえてあげて❗ちあきちゃん、いたら、おどってもらえるけど、休みの、時、少し、つらいので、頼む❗
以上

のんたん

初コメ!

おゆうぎかい、チャイナ、ハロウィン&とりさん卒業式。

節目節目でちあきを見ることが多いね。おゆうぎかいでは見事なドラム裁き。カッコよかったぜ!惚れ惚れしちゃったわ。笑 多分一生忘れないかな。笑

またオタロで会えたらいいな。ではではヽ(^o^)

ひでぴょん

お久しぶり

ちあきちゃん、ことりちゃん卒業記念とハロウィンの同時イベントお疲れ様でした。久しぶりやったね。ちあきちゃんの狼赤ずきんちゃん可愛いかったね、チェキをありがとう。はぴちゃんとのアンパンマンユニット覚えてるよ。あの日の園児服姿も可愛いかったよね。ほんまにオタロ店さんはいつも、皆さん楽しそうやね。ちあきちゃんお給仕2年目なんやね、先輩になってきたんやね。応援してます。

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

実は月1で大阪来てるよ(^○^)

オタロ常連になっているからレアじゃないね(^○^)

しゅぴ

むかしむかしある所に

しゅぴおかというオタクがいました。
彼はオタロのちあきさんをかなり好いていて会える日を楽しみにしていました。
ちあきさんのイベントの日は何とかして行こうと思って意気込んでいましたが、逃げられない仕事が入ってしまい諦めるしかありませんでした。
そして、当日イベントに行けず悔やんでいましたが家でケーキを買って勝手にお祝いをしましたとさ。
そして、また会いに行こうと誓いましたとさ。
ちゃきちゃん本当におめでとう☆

拓海

お久しぶり!

ちあきちゃんこんにちは!拓海です。
久しぶりにコメントするね
最後に会ったのは、浴衣イベントみるるちゃん卒業式だね。

幼稚園イベント楽しそうだね。
僕は行きませんでした。お仕事(バイト)がありましたので(笑)

僕もいろいろと言いたいことがあるよ。
幼稚園イベント以来、オタロード4回行ってます。
新制服のるんちゃん、ころねちゃん、さかさちゃんとチェキ撮ったり、研修メイドちゃんとお話したよ。
それとほぉーむカフェにも帰宅しました!テレビやYoutubeで行ってみたかったので、帰宅しました!

夏休み結構メイドカフェ行ったな。めいどりーみんに初めて入国してから、一年4ヶ月経つけど、だんだん好きになってるかもしれない!チェキもめいどりーみん以外のも合わせるともうすぐ50枚いくね。

次は決まってないけど、9/26の木曜日に行こうかなと考えています。

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんおはようございます!

周年祭盛り上がったんだね!
おめでとう!

同期組もちあきちゃんだけになるけど、
ちあきちゃんが居てくれるの嬉しいよ。

キッズドラムセットで演奏したんだね。
幼稚園児ちあきちゃんの夢だったんだね。
ビッグなアーティストになるという夢。
きっと成れるよ!
おいらには未来が見えるから。

Traps Drums とか胴体のないドラムセット
なら持ち運びできて、お店の中にも持ち
込みできるね。次の周年はそれでいこう⁈

では、秋の紅葉や夜長を楽しもうね。
おいらは、食欲の秋突入。

しゅう

2周年おめでとう~!

(^_^)/おはよわんわん!

まずは2周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オモチャのドラムを使ったライブ、自由過ぎるやろ~(笑)
まほちんが今月末卒業で、花の同期組はちあきちだけになっちゃうね(´・ω・`)
それだけに先月4人が揃ったのは大きかったよね!
それと、先週金曜日はどうもありがとう!
イベントで果たせなかった、2周年のお祝いやとりちゃんとのハニカムのユニットライブが出来て良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

2年

おめでとう!

おっちゃんからおめでとうって言われても嬉しくは無いだろうけども2年良く頑張った!

又、会った時はいつも通りに適当な扱いで!(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る