ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
言いたいことがたくさんなのへのコメント

どんくん

2周年おめでとう。

私にとって、初めてづくしの日になりました。
2年も居てくれて、推し事させてありがとう☆*° 当日は概ねオーラスも初体験(笑)

まあ、好き放題やってましたね(^^)ドラム叩く姿、カッコよかったよ♡ でも私は、そんな貴女を推しに出来たこと嬉しく思います。。

忙しいとの事なので、体調管理にはしっかりと気をつけてくださいね!!と言っても、まあ聞かないでしょうがね。私はちあきを信じて待つことしか出来ませんので、大人しく?待ってます(*´▽`*)

愛をこめてByどんくん

だいちゃん

ちあきに初※やな

なんでかわからんけど、たまーに、ちあきに会いたくなるわ

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

もんもん

ちあきー✨

仕事忙しすぎて、わいがちあきよりレアキャラになっとるわ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る