ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 必読!!!♡

必読!!!♡

お知らせ



こんばんわん!U・x・U


アプリや公式HPでもう発表されていますが、ちあきは2019/12/31をもちまして卒業させていただくことになりました!(ブログ更新遅すぎや!ごめん)


それに伴いまして31日はカウントダウンとともにちあきの卒業式を開催します!!!



こないだの12/5にちょうど夢の国に来て2年半だったのですが、そんなに長くここに居たのかと自分でもびっくりしています。

やっぱり同期組の存在はちあきにとってすごく大きなものだったなあと思うし、オタロードのめいどちゃんやご入国してくださるご主人様お嬢様、みんな優しくて良い人だったから、ちあきは安心してお給仕を続けてこれました。みんないつもありがとう!♡



お祝いプレートを入れてくれた方がいました!嬉しかったありがとう!♡


なぜ卒業するのかは、直接聴きに来てください( ˘ω˘ )

ちあきの熱い思いを打ち明けます\( ˆoˆ )/


こんな年末の忙しい時に!と思う方は沢山いると思うんですけどちあきの最期のわがままきいてください!>_<

どうしても!あなたに会いたいの!!!

感謝の気持ちを伝えたいです。


31日はどうしても行けない!という方は12月後半わりと居てるのでどのタイミングでもいいです!挨拶させてください!>_<


みんなのご入国を、しっぽを振って待ってます!U・x・U♡



物販も、良かったらぜひゲットしてほしい!とてもレアなものもあったり、1年に1回しかゲットできない、めいどちゃんのカレンダーなんかがあります!新年の準備、めいどりーみんでしませんか?(*´꒳`*)


お花やケーキも、、、卒業式にはかかせないよね、?ね??

晴れやかに卒業したいと共に、良い気持ちで2020年を迎えたいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


物販は12/17火曜日までです!

お花やケーキはそれ以降もまだ頼めるのでその日いるめいどちゃんに聞いてみてください!




♡♡♡♡♡イベント詳細♡♡♡♡♡




☆ 〜最後のちあわずらい〜ちあき卒業式 & OTRカウントダウン ☆


いつもオタロード店にご入国してくださる

ご主人様お嬢様こんにちわん!U・x・U

オタロード店でお給仕しているちあきです!この度わたしは2年半お給仕をしたオタロード店を

卒業することが決まりました。

あっという間の2年半でしたがここまで沢山の

ご主人様お嬢様に出会えて沢山愛されて

ちあきはとっても幸せな気持ちです。

最期の最期にみんなで今年を締めくくると同時に

たくさんのありがとうの気持ちを伝えさせてください!12月31日オタロード店でお待ちしています!U・x・U


日付 12月31日 

時間 10:30 〜 1:00 

場所 日本橋オタロード店

衣装 巫女さん

06-6586-6162電話


当日物販


・ブロマイド


・イッヌくじ ( ちあきちゃんのみ ) 800円

たくさんの豪華景品が当たるチャンス

ラストワン賞もあるよ!!


・わんわんらいぶセット 4000円

LIVE ちあき色に染まれドリンク

チェキ ちあき過去衣装ランダムブロマイド


予約物販


・ちあきいぬティーシャツ 4000円

・デコチェキ 2500円

・12ヶ月カレンダー 3500円

( オタロ全キャスト or キャスト1人 選んでね )

・A3ポスターカレンダー 2500円


今年もお世話なりました、来年もお世話なりますけどセット 6500円

・巫女チェキ3枚

・絵馬

・アクリルスタンド

・ブロマイド3枚

・年賀状

・お絵かきサイン券

・缶バッチ2種

・集合写真券


ちあきいぬの夢!♡セット 20000円

・ちあきちゃんの叩いてみたCD

・ひざかけ

・デコチェキ 

・ネームバッチ

・最期のおてがみ

・1分間のメッセージ動画券

・A3ポスター

・チェキ5枚

・ブロマイド5枚

・チェキ帳

・ブロマイド帳


・通常タペストリー/花束/ギャラクシー/萌えしゃんぱん…①②

・王様タペストリー/ケーキ7~8号/バスケットフラワー…①②③

・神様タペストリー/ケーキ9号/スタンドフラワー/神様しゃんぱん…①②③④⑤

・ケーキ10号/バルーンスタンド/すーぱー神様しゃんぱん…①②③④×3⑤⑥

・ケーキ11~12号…①②×2③×2④×3⑤⑥

・ケーキ13号/シャンパンタワー…①②×2③×2④×3⑤⑥⑦


予約特典

めいどちゃんの超絶にこし!!ブロマイドランダムプレゼント



予約物販の受付締切日は12月日までです 。

予約は振込でも可能です。

わからないことがあればお電話下さい

06-6586-6162


ご予約、ご入国お待ちしております。

みんなでいっしょに新しい年を迎えよう!!!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!