ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
必読!!!♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

ちあきちゃんこんにちは!

いろいろごちゃごちゃと書いたら
コメント反映されなかった。
ので、簡単に書いて再送します。

今までありがとうね!
益々のご活躍をお祈りします。
お元気で。

では。

ひでぴょん

頑張ってね

こんにちは。ちあきちゃん、突然で、驚いたけど、31日までの間のお給仕頑張ってね。周年イベントや園児服のイベントの時はチェキをありがとう。トナカイ、似合ってるね。2

ちん

ちあきちゃん、ありがとー❗

ちあきちゃん、こんにちわ❗ちんだーぁ❗
いよいよ、卒業、近づいてくるなぁ❗
さみしくなるなぁ‼️
今、ちんは、ちあきちゃんには、ありがとー❗しか、言えないや‼️
理由は、また、さいご、話すわ❗

のんたん

カウントダウンが始まった。

残念やなぁ…。できるだけ会い行けるようします!

しゅう

寂しい・・・(´;ω;`)

(^_^)/おはよわんわん!

ついにちあきちも卒業、寂しい・・・(´;ω;`)
花の同期組もついに終焉の時を迎えたか。
31日は行けそうにないので、それまでにちあきちに会えたらと思ってまする。
もうちはるちゃんって言っていじれないっ!。・゜゜(ノД`)(笑)

シュヴァイン

なんでだよー

なんでだよ〜
なんで卒業しちゃうんだよ(T ^ T)
(まぁ理由はだいたい察しがついてる)

でも、ホンマに同期組は偉大やったなー
(色んな意味で今も偉大やけど)

でも、年明けたら会えなくなるのか
寂しくなるな
ちゃっきーは居てくれるだけで癒されるからホンマにちゃっきー卒業は悲しいよ

31ワンチャンあるかもやでチェキ撮ろな
まぁ姉弟みたいなもんやしさ心の( *^艸^)
そんな感じでー
よろぴ〜

なおきゅぴ

実は

25日に大阪行くことになったから会えたらいいな‼️

卒業はビックリしたよ(>_<)

どんくん

まさかと思うが、

1人犬になるような事はしないよね???

したいようにするのが貴女らしいですがね(笑)
最初で最期のカウントダウンイベントか...
なんか、考え深いものがあるなと。。

はーぴょん

こんばんは~!Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwwwマジかよ~!当日行けたら行きたいけどねぇ東の国だからなぁ~!こりゃ困ったなぁ~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る