ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ あけまして。卒業しました。

あけまして。卒業しました。

ありがとう



こんばんわん!U・x・U


大変お待たせいたしました!!!

最後のブログです。


新年、あけましておめでとうございます。


ちあきは2019/12/31に無事、卒業することができました。

卒業式も、たくさんの人に来ていただいて、たくさんの愛をいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

シャンパンタワーとか、もう二度とない経験だなあ

お花もケーキもありがとうございます!

連結プレートとか!

最後にタペゲットしてくれたりも!

大好きなたくさんライブもさせてくれて、とっても嬉しかったです!やりきった!!!

おうち帰った瞬間、ばたんきゅーして1/1は19時まで爆睡してました笑


一個前のブログにコメントでコメ返!って言ってたのでします!


♡はーぴょん♡

もう会えないかと思ってたから、来てくれてちょーーーはっぴー!!!でした!お国が遠いからなかなか会えなかったけどそれでもちあきのこと見ていてくれてありがとうございます。今までありがとう!またどこかでね!


♡もんもん♡

泣かないで!( ; ; )

もんもんにはたっくさんお世話になりました、ちあきのわがままたくさん聞いてくれてありがとう!楽しい思い出がいっぱいだね!一生忘れないよ。今までありがとう。またどこかでね!♡


♡なおきゅぴ♡

とっても楽しい卒業式になったよ〜!

最後会えなくて残念だけど、これからもオタロード 遊びに来てね!ちあきもお嬢様入国する!笑 今までありがとう!


♡しゅうちゃん♡

最後の最後まで名前間違えられてたけどしゅうちゃんともたっくさん思い出あるなあ…♡

とりさんと一緒にハニカムライブさせてもらったのかすっごく思い出です!今までありがとね(*´꒳`*)


♡ひでぴょん♡

卒業式ありがとう!あの衣装すごく良かったでしょう?♡ちあきもお気に入りなの!

とってもいい卒業式になったよ〜卒業しても頑張るね!今までありがとう!


♡よっさん♡

よっさんはとっても話しかけやすくてよくカウンターに座ってるからめっちゃ喋っちゃう笑 ちあきのくだらん話とかウーロン茶のおまじないも気に入ってやってくれてどうもありがとう!笑 またどこかでね!


♡拓海くん♡

いつも楽しそうにお話してくれるのちあきも楽しかったよー!ブログのコメントもたくさんくれてありがとうね!♡

これからもめいどりーみん楽しんでね!今までありがとう!


♡あきにゃん♡

頻度で言うとあんまり会えなかったけどちあきの初期から知ってる人は限られてるから、コメントとか嬉しいわ!ありがとう!

これからもお国で頑張るね〜〜!


♡せんせい♡

せんせいとおしゃべりするのとっても楽しかった〜〜色んなこと教えてくれたりしてありがとう!ちあきは地球上のどこかで頑張ってるからきっとまた会えるさ!

次会う日までにはせんせいより賢くなっとくね☆今までありがとう!


♡もんたん♡

最後卒業式も来てくれてありがとう!東のお国の方々連れてきてくれるからとても楽しかったよ〜!今までありがとうね!またどこかで!(この前オタロで会っちゃったね笑)


♡きゃおちゃん♡

最後会えなかったの残念だけどこんなにもちあきのことを想ってくれてありがとう!とっても嬉しい( ; ; )♡

ちあきのこと忘れないでいてくれると嬉しいな(*´꒳`*)今までありがとう!



ブログの更新率いつも悪くてごめんなさい。笑

コメントくれた方々ほんとありがとうございます!


2年半長いようで短くて、楽しかったこと辛かったこといっろいろあるけど、メイドさんをやってて良かったと心から思います。

学ぶこともたくさんあって。


まず同期組の存在はとっても大きかった。あんなにみんな一人一人の個性が強くて可愛くて優しくて面白いグループはなかったと思います!もはや伝説だわ!みんながいなかったらちあきは研修時代に辞めてたと思う…


オタロのメイドちゃんみんな好きだったよ良い子ばっかりで!だいぶ世代交代したけど!笑


昔の先輩達も大好きでした。強くて可愛い。プリキュアみたいな存在だった、笑

ちあきを育ててくれてありがとうございました。♡


そして常連さんには色んな雑学とか教えてくれる人がいたり、最近のニュースについて話をしたり、悩み相談を聞いたり話したり。

外国人の方に話しかけるのも全然怖くなくなったよ!いまだに英語はちゃんと喋れないけど、伝えようと頑張ったら、理解しようと頑張ってくれたり。

はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様も、意を決してこの夢の国に来てくれただろうから、絶対に楽しんで帰ってほしいな!って思うまで余裕を持ってお給仕できるようになりました。

ちあき実は人見知りだったんだよ?(笑)


こんなにも成長させてくれためいどりーみん。大好きな場所です。

みなさんもどうか、楽しいめいどりーみんライフをお過ごし下さい!

またどこかで!



めいどりーみん日本橋オタロード 店 ちあき

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!