ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
あけまして。卒業しました。へのコメント

ちん

ちあきちゃんへ

ちあきちゃん、おはよー❗ちんだーぁ❗
ちあきちゃん、ちあきちゃん、おかんに、出会って、
感謝してる‼️こっちが、本当は、ありがとう、言わなければ、いけないくらいです‼️
ちあきちゃん、ありがとう‼️元気で、頑張ってね‼️
また、オタロにも、遊びに、きいや‼️
みるる、みなとひきつれて‼️途中に、かえるより、フィナーレの、全員ドリパス、みてほしかった❗大爆笑だったのに‼️
今度、また、機会が、あれば❗



しゅう

ありがとう、ちあきち!

今日は成人式だけど、あけましておめでとわんわん\(^o^)/!

卒業式、いっぱい門出をお祝いしてもらえて、ちあきちは本当に幸せ者だね!
無事に卒業式を終えることが出来て、安心しました~ヽ( ´▽`)ノ

ちあきちはレアキャラと言いながらも、割と被ってたと思うし、いっぱい楽しい思い出があったね。
とりちゃんとハニカムのユニットライブが出来たし、最後はちあきち単独のハニカムライブが出来て良かったです~(^∇^)
そしてちあきちに会う度にちはるちゃんって言ってた(笑)
これも面白い思い出だったね!ヽ(≧▽≦)ノ(笑)
花の同期組もこれでみんな卒業したけど、ボクにとっても最高の同期組だったと思う。

ちはr・・・、もとい、ちあきち、たくさんの思い出をありがとう!
ちあきちと過ごした時間は本当に楽しかったよ~!((o(^∇^)o))
また期間限定でもいいから、戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)
そして、ちあきちの未来に幸あれっ!\(^o^)/

ではではっ!(^_^)/~~~

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!改めて卒業おめでとう~!当日本当に会えて良かった~!今まで本当にお疲れ様~!これからも頑張ってねぇ~!

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん卒業おめでとう!本当に今まで沢山ありがとうね♪

どんくん

お疲れ様でした。

良い卒業式にする事が出来たと思います(^^)
ちあきを推しにすることが出来て、本当に良かったです!

風邪などひかぬように、お過ごしください✩.*˚

きゃおちゃん

ちあきちゃん

コメントお返事ありがとう(;_;)
これからも応援しているよ
心にはいつもちあきちゃん(;_;)♡
またどこかで出会えたら嬉しいです!
改めて卒業おめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る