ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 今日は卒業式!♡

今日は卒業式!♡

きみわずらい 待ているゾ!



おはわんこ!!!U・x・U


昨日なかなか寝れなくてめっちゃ眠いけどちゃんと起きたからよしよししてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ついに!今日は卒業式ですね!

2年半の集大成!全力で行きます!感謝の気持ちを伝えさせてください!♡


来れないよ〜〜っていう人は。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントしてください!。゚(゚´ω`゚)゚。

最後のお返事します!。゚(゚´ω`゚)゚。


お国が忙しいちあきで有名ですが

特になにもダンスを覚えられませんでしたm(__)m

ちょっと後悔


え、でもいけるやろ

ちあきの即興力舐めたあかんで

ちあきの知ってる曲ならなんとかライブしてみせます!!!!!(むちゃぶり)))(最後だからなんでもあり)(?)


ちあきのライブリスト、全部踊りたいです!

今のオタロ、ちあきしか踊れない曲とか、わりとあると思うので、後輩に継いでもらうためにも、ライブ動画撮影券とか使って撮ってくださいね!


あ!今日の当日チェキくじ!当たりたくさん入ってるから!ライブ動画撮影券はもちろん!むちゃぶりライブ券もあるから!笑笑


はい!というわけで!

お日様はメイド服!

お月様は、なんか巫女っぽいけど巫女ではない、めでたい感じの可愛いお洋服!

でログインします!♡


みんな来てくれるかな、、、

待ってます。・°°・(>_<)・°°・。♡



ちらり( ˘ω˘ )



いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!