ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 急いでいます

急いでいます

きみわずらい



おはわんこ!U・x・U


今日お日様なんですが、、、、、


12じ半くらいに出現します、、、、


ごめんなさい!!!!!!



お給仕あと2回!ってとこなのに!!!

最後の最後まですいません明日は絶対しません約束



昨日ねみちゃんとかぶりーみんしまして、なんとプレートいただいちゃいました、好きすぎる。


昨日はサプライズだらけで嬉しかったなあ

みんなの愛を感じます


もう会えない人がたくさんいてとってもさみしい気持ちだけど、みんな友達だよ!

こんなちあきと仲良くしてくれてどうもありがとう!


これ以上はまた明日、だね笑


とにかくちあきは夢の国に急がなきゃ〜!!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!