ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ びっくり!もう冬!

びっくり!もう冬!

生存確認



こんばんわん!U・x・U涙


なんと68日間もブログという存在を忘れていました大変申し訳ございませんでした土下座!!!


こないだまで夏だったのにね〜〜

お国ではいつも通り慌ただしい日々が続いています故なかなか夢の国にログインできていません涙


最近は卒業ラッシュでさみしいですが、オタロは最近新人ちゃんたちが頑張ってくれていますね!



いつもふわふわのるんちゃん、見てるととろけそうになる、、、♡



ここちゃんは通常モードから厨二感がつおい!!!

貫いてる感じがすこよ、、♡


りったんは時々毒舌らしいけど妹感強め、かわいい!



そふぃあはもう小動物みたいにうるうるの目でこちらを見てくるのでみんな気をつけてください、一瞬で落ちます、


ツーショットある子のだけ紹介してみた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

みんないい子だから会いに来てあげてね!


そしてトリさんが卒業してからちあきははぐちゃんの次に長くオタロに居てるメイドちゃんになっちゃいました、笑



お姉さんらしく頑張らなきゃって思うけど最近はもうみんな真面目でしっかりしてるからなにも心配してないの!ほんとみんなすごいかんね!


寒いけどオタロであったまっていきませんか?(*´꒳`*)

今日はお月様!ちょとおそめログインだけどご入国お待ちしております!♡



♡オフショット

みんなでちあき犬のしっぽ調整してくれてるの、かわいすぎた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




♡嬉しいお知らせ!

12月レアキャラ脱却!!!

12月は出来る限りたくさんログインする予定ですのでみなさん!会いにこれるときに!会いに来てね!!!!!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!