ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
びっくり!もう冬!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ちあき

ちあき〜╰(*´︶`*)╯♡

しゅう

お久し~

こんばんわんわん\(^▽^)/!

ボクも9月以降ちあきちに会えてないなぁ(´・ω・`)
その間とりちゃんやみなとちゃんが卒業したり、新しい力が台頭したり、なんばではまほちんを皮切りに卒業が続いたね(´・ω・`)
おっ、12月はたくさん会えるのか!
楽しみだーね(^ω^)

もんもん

ちあき~

ちあきがいないと、コールできないやろ~?わいも一緒でレアキャラだから。12月はいつ会えるかなぁ~。もしかして、今年はもう会えないとか(笑)病む

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

今は自分もレアキャラになってるよ(ToT)

とりさんの卒業イベント以来だけど25日大阪行くよ(^○^)

大阪も寒そうだけどがんばってね‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る