ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
生存確認んんん!へのコメント

きぃ

ちあきさん!!

お疲れ様です!!体調大丈夫ですか、、:( ;˙꒳˙;):??
今日(27日)のお日様の時間しか会いに行ける日がなくて、、お月様みたいだったので、、コメントしました、、
卒業おめでとうございます会いたかったです大好きです直接言えなくてごめんなさい、、

ひでぴょん

頑張ってね

しんどかったのにお月様でのお給仕お疲れ様でした。ほんまにカウントダウンが迫ってきたね。今年の見納めの日にちあきちゃんともお別れになるのが未だに実感がないよ。ラストオーダーまでに会いに行きます。三つ編み似合ってるね。

yasu☆

よう!

昨日はお疲れ様!
あと何回会えるか分からんけど
会いに行けるなら行きます

あと、ゆっくり休んでな(*`・ω・)ゞ

ちん

ちあきちゃんへ

ちあきちゃん、今晩わ❗ちんだーぁ❗
今日は、めっちゃ、楽しかったです、
本当に、ありがとう❗
それと、カチューシャ、ごめんなさい❗
ちん、nerve、発動で、壊れてしまって、本当に
申し訳ありません❗でも、失礼ですが、めっちゃ、ちん、
ウケました‼️やっぱし、本家、nerve、トラドリは、最高
ですな❗( ^ω^ )(笑う)
そういえば、ちん、ちあきちゃん、ライブ発動するとき、
いつも、何か、起こるなぁ‼️(?_?)?だーぁ❗
31日は、気を付けます‼️31日ヨロシク、予約、はいってる?
お月様で!

もんもん

今日は

ちあきありがとう

しゅう

 

こんにちわんわんヽ(^O^)ノ

インフルエンサーではなかったにせよ、体調崩したんだね(´;ω;`)
今日は雨で寒いから、体に気を付けて無理するんじゃないよ~( *・ω・)ノ
どうかお大事にm(_ _)m

クレヨンしんちゃん

何?

昨日のお日様、おやすみした?
許3、2、1!
許す。(笑)(^_^)
通りで、変やな?
って、思ったわ~。(笑)(^_^)
昨日のお日様、俺ちあきに愛に行ったのに。
「あれ、居らへん。」って。
罰?として、俺の命令。(笑)(^_^)
「無理するな!」(笑)(^_^)
どう?
この命令。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

どんくん

無事で良かったよ。

31日に向けて、しっかりと体調管理するんやで(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る