ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ さあ責任とって僕の胸に堕ちてよ!♡

さあ責任とって僕の胸に堕ちてよ!♡

きみわずらい

こんばんわん!U・x・U







今日はねー!






きみわずらいを3回も歌って踊ったよ!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+







ちあきのライブがきみわずらいに定着しつつあるの嬉しくって!


もっと上手に歌えるように踊れるように練習しなきゃって思ってるの!


でも毎回心をこめて歌ってるから、まだ聴いたことない人もぜひ、ライブを発動させてほしいな!!!♡





それとねー、きみわずらいの他にも歌って踊れるちあきらしい曲を増やそうと思ってるなのだけど、なんかいい曲ないかな〜〜?

教えてみんな〜〜!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+










最近ポムポムプリンも好きなんだけどお友達のマフィンが可愛すぎて!このハムスターね!可愛すぎだよおう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)












今日もお祝いありがとう!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




僕は君の胸に堕ちたいな!♡




おやすみ!( ˘ω˘ )

いいね 1036

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!