ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ きらきらひかるううう!♡

きらきらひかるううう!♡

嬉しみの嵐




こんばんわん!U・x・U




今日はねー!




ひっさしぶりの平日のおひさまお給仕だったのん!:sunny:






なにか変化に気づきましたか…???






そう!キラキラリボンになったのー!!!:sparkling_heart:





でもなんかねー、みんなのキラキラリボンとちょっと違うくて、なんかねー、ふわふわキラキラリボン!って感じだったよ!笑





ことりちゃんに、その幼稚園の名札と合ってて可愛いやん!

って言われたから信じてる( ˘ω˘ )





みんなもちあきのちょっと変わったキラキラリボン見に来てよ!笑





お祝いもたくさん待ってるねー!♡




あと!ちあきの大好きな大好きなやしろちゃんが、バースデーイベントするんだって!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



いろんな物販あるから必見だよー!!!



ちあきも全力でお祝いするううううう!♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





絵本の中からやっはろー!!!やしろのばーすでぃぱーてぃ!

やっはろー!




1月21日がばーすでぃのやしろです(ノ)'∨'(ヾ)





1月14日は、オタロード店に魔法をかけて絵本の世界にしちゃって、ちょっと早めのやちろのお誕生日会をしたいと思いますんっ\\\\└('ω')┘////




題して!!!!!!!!!!



『絵本の中からやっはろー!!!やしろのばーすでぃぱーてぃ!』



めいどちゃんが、

あんな作品やこーんな作品の登場人物の格好になってお給仕しちゃうのんε=┏(・ω・)┛




やしろのばーすでぃの物販もありますが、他のめいどちゃんの物販もあるようε=┏(・ω・)┛



☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..

~日時〜

ご予約は電話又は店頭まで!!

2018年1月14日(日)

open:10:30〜close:23:00

電話:06-6586-6162

☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..


物販内容はこちらっ!!!!!




白雪姫set♡3500円

・ステッカー

・缶バッジ×2

・アクリルキーホルダー



オオカミと7匹の子ヤギset♡6000円

・タンブラー

・ICカードステッカー

・ブロマイド帳

・非売品ブロマイド×3


オオカミなんてこわくない!赤ずきんちゃんset♡13000

・動画撮影券

・メッセージ付きコースター

・サイン入りA4ポスター

・トートバッグ

・アクリルキーホルダー



やしろちゃん!はぴはぴばーすでぃset♡4500円

・お誕生日おめでとうアクキー(ミニキャラ)

・チェキ帳(チェキ入り)

・缶バッチ×2




やちろ的おすすめ物販はオオカミと7匹の子ヤギsetだぬ!!!




公式ばーすでぃイベントは初めてだから、

みーんな遊びに来てほしいなあ(^o^)ソイヤッ




それではにこにこ笑顔で元気に当日みーんなとすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)


いいね 1050

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!