ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
どうきぐみすっき!♡へのコメント

陽ちゃん

ちあきちゃんへ

ちあきちゃん毎日寒いね。

明日からまた寒くなるから風邪引かないようにね。

陽ちゃんは応援しているよ。

同期四人可愛い

しゅう

にゃん=^・_・^=てんぽ(笑)

(^_^)/おはよー!

他の同期の子のブログでも見たけど、同期勢揃いしたね!
ブログ更新はちあきちゃんのペースで、出来る時でいいよ~(^-^)
なんばのちはるちゃん、まだ会えてない(^_^;)(笑)

つーたん

やっぱり君は・・・

こんたわ。

初コメだったのに、、
つまらないコメはしないって
誓ったばかりなのに、
間違いのまま。
投げた状況、

ちあき、、
天然なのね。。
いいよ。。
ホンワカだし。
ふわふわだし。
あいあいだし。

また会いにいくけど。
いいかな。。。

ほりえっこ

こんにちは。

ちあきはちあきらしく。

それいいね♪
ワンテンポ遅れても、4人が一緒なのは変わらないと思ってる(*´ω`*)

数も大事だけど、それ以上の価値もあるよね!

これからちあきも頑張るんだ(*>▽<)o

でじたるムーン

こんにちは

同期組華やかですね!

にーやん

そっか

70回か。前に50回のお祝いをなんか合同でしたからやっぱりレアキャラなんだ。でもよく会ってる気はするんやけど。
まあ、ちあきさんペースでがんば。

どんくん

おはよー(^^)

更新待ちくたびれた。気長に待つとは言ったもののね(笑)
元気そうで良かったよ☆

そうそう、あけおめ(o´ω`)ノ レアキャラなのは仕方ないので、更新してね。 それで、我慢するからさ("⌒∇⌒")

しかし、いつ会えるかな??

うえさま

周りと

比べず自分のペースで着実に進んでいくのが一番だ

のんびりおっとりマイペースにちあきらしく頑張れ

日曜は久々にきみわずらい聞けてよかった
1月はレアキャラだって聞いてたから会えてラッキーだったな
また次に会うのを楽しみにしてる

つーたん

こんばんわ

みみあってよかった、









もう、5回
消えては書き

認証
20回以上
コメも辛い

シュヴァイン

ワンワン

▽^ェ^▽ ワン!
ちゃっきーはおっとりなのがいいんだよ

さすが同期組仲の良さは天下一品やねー

昨日ちゃっきーお散歩のタイミングやったから現場見せれてなかったのがホンマに残念やったよ(T ^ T)
7月にリベンジあるでその時にでも( *^艸^)

また頑張るよー
ドジっ子発動してやらかしたーってなるかもやけど
ええ所でなんかやらかす有名人やで

またいっぱい話そー
パンデミックチェキも撮らなあかんし
パンデミックチェキってあのチェキね
はなび命名してもろた(*´罒`*)

それではワオーン

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る