ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ どうきぐみすっき!♡

どうきぐみすっき!♡

まったり〜

 

 

 

こんばんわん!U・x・U

 

 

最近ブログ更新してなかった!!!

ごめんねえええ!:;(∩´﹏`∩);:

でも待っていてくれたら嬉しいなの!

 

 

 

最近、まほの顔写真と、ブログができて!

やっと同期組揃った!!!って言うててさ!!!

 

グループラインがもう止まらなくて止まらなくて!

 

でもちあきはいつも付いて行けてなくて!!!!笑笑

 

いつもライン開いたら通知100とかで!!!笑笑

 

それをいつもバカにされてくみのブログとかにちあきらしくて良いとか書かれてたけど!!!笑笑

 

なんでみんなそんな頻繁にライン集合できるの?!?!!って感じなんだけど!!!!笑笑

 

 

 

ちあきはお国忙しくて1月ほんとにレアキャラなんだけど、、、

 

 

 

 

最近お給仕70回迎えたところです!

お祝いしてくれたご主人さまたちありがとにゃんです!!!♡

 

 

同期のはなびとかくみはもうお給仕100回とか迎えてて、ついにまっぴにも追い越されて、うぬぬぬって感じだけど、、、

 

ちあきはちあきらしく!

 

ワンテンポ遅れた感じで!

 

ワンU・x・Uテンポ

 

 

にひっ

 

 

 

 

同期組が好きだって言ってくれる人がいたり

 

ちあきはちあきらしく頑張れって見守ってくれる人がいたり

 

優しくて面白いオタロ民と

なによりも、大好きな同期3人がいるから

 

みこちゃんいれると4人だねっ

 

みんなが大好きだからさっ

 

お給仕頑張って続けられてるなーって思う今日この頃なの!

 

今日のブログはちょっとエモいねグッとくるでしょ(^ν^)

 

 

とっても恵まれているなあと感謝しながら、ちあきらしく頑張っていきたいです、

だから、応援してほしいです、♡

 

えへっ

 

 

 

 

今日お給食おわってお散歩行って帰ってきたらいぬみみついたカチューシャないのに気づいて、オタロードめっちゃ探したのけどなくって、キッチンのとことか探したら、くみがお給食食べてる机の下に置いてあった、、、

うっかり、、、:;(∩´﹏`∩);:笑笑

 

 

来週も待ってるね!

 

もうすぐ同期組でご飯だからまたブログ書くかもね!!!♡

 

 

今日も読んでくれてありがとうっ♡

おやすみ〜〜( ˘ω˘ )

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 2022

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!