ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
週末ヒロイン!♡へのコメント

うえさま

基本的に

週末しか行かなかったりするから逆によく会うのかも知れないね

最近なんか周りの仲間達がちあき可愛いって連呼するから俺のちあきのイメージも面白い奴から可愛い奴に変わってきたわ(笑)

陽にゃん

ちあきちゃんへ

くみたんとちあきちゃん可愛いね。

最近、ちあきちゃんとチェキ撮ってないから、今度撮ろうね。

それとライブも入れてあげるよ。ちあき

また会いに行くね。ちあきちゃん

つーたん

初めてかもよ?

なかなか
会えないのに
かなり会えてるのは
愛に行ってるからだよ!!

みんなに合うのは
無理なんだけれどね。
ちあきの居る時に
行ってるからね。。
できるだけ顔みたいし。

でね。僕はね。
あまりグッズやタペとか
買わないんだ。
その分、ライブなんかで
みんなに貢献できたらなぁ、
なんて思ってるんだよ。

今回、ボールペンを手に
入れれたのは優しい
お隣さんに交換して貰えた
ことも、あるけど、グッズは
初めてくらいだよ。
もちろんボールペンは
仕事で使ってるよ(汗)

また会いに行くからね。。

白うさ

行って来ました

メロンパンの店

MELON de melon

美味しかった。サクッとしてて。
個人的にはメープルのやつが好きです。
あと、アップルパイも美味しかった。

どんくん

はぁ~っ(´~`)

画像表示されない率高すぎ(。´Д⊂)
2月もレアキャラで週末ヒロインだっと??!!

やれやれ┐(-。ー;)┌ ここまで来ても待ち続けてやるよ☆

癒しを提供してもらわないといかんからな(。>д<)
そのぶんちゃんと更新してや!それで、手を打とう。

シュヴァイン

わん

ほんまやへびや!

タトゥーやるならへび派

でも、ちゃっきーは犬さ( *^艸^)

ちゃっきーの研修服久々に見たかったなー
残念(T ^ T)

でじたるムーン

こんにちは

週末ヒロイン、おいらのヒロイン、
ブログにちあきちゃんの写真を
いっぱい載せてね!

こんちゃん

ちあき嬢

にも会って無いな~!

週末ヒロインなのか~!

おっちゃん以外と週末って忙しいからな~!会いに行けるかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る