ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 週末ヒロイン!♡

週末ヒロイン!♡

まったり〜




こんばんわん!U・x・U




タイトル通り、最近はほんとに週末ヒロインって感じのお給仕ペースなちあきです:;(∩´﹏`∩);:



2月もわりとそんな感じかもしれない、、、ちあきです:;(∩´﹏`∩);:




先週末がお給仕入ってたんだけど、何回あけおめ!って言ったことか、、!!!

ご挨拶遅れましてごめんにゃん、、、:;(∩´﹏`∩);:





トリさん2周年イベント!ぴよぴよ!っと!

久しぶりに研修服きまちた〜〜( ˘ω˘ )



イベント当日物販で、トリくじっていうのがあったんだけど、みんなひいてくれたかな???


ちあきのボールペンとか、クリアファイルとか当たったみなさまごめんなさい、めっちゃバブみ深い幼稚園児のカッコだったのだ( ˘ω˘ )







うしろにうつりこむくみさん( ˘ω˘ )

私の写真フォルダくみ率高いかもしれぬな( ˘ω˘ )



なんこか前のブログに、今年はちあきいぬ年だから〜とかってかいたのだけど、ちあき自身はいぬ年じゃないですよ???

5歳だからあー、、、


ね うし とら う たつ み うま ひつじ さる とり いぬ い


へびどし、、、?( ˘ω˘ )



わかんにゃい!笑笑


とりあえず、とあるご主人さまに指摘されたので、言い直しておきました笑笑



ブログかくの遅くてごめんねえ今日も読んでくれてありがとうっっっ!



U・x・UひさびさのこめへんU・x・U



♡どんくん♡


いつもちあきのことを気にかけていてくれてとても嬉しいです、ありがとうっ!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

あんまり出現しないかもしれないけど、ちあきがいる日を狙って、会いに来てほしい!(>_<)

ブログも頑張って書くから、これからもコメントしてほしいなあっ!♡

いつもありがとねえ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡うえさま♡


今日も今日とてパブロのいちごチーズタルトの誘惑に負けてしまったよお、、、今日はお国でがんばった日だからいいよねえ、、っ(>_<)

ちあきもうえさまとかぶりーみん率高めだからちあきにとってもうえさまはレアキャラじゃなくなったよ!笑笑

また会いに来てね!♡


♡こんちゃん♡


いつもコメントありがとう!

ちあき週末ヒロイン化してるからあいにきてよね!♡

いっぱいお話しよおねえええ!♡


♡しろうさ♡


今度課長と社長を連れてきてください( ◠‿◠ )

あと、おいしいメロンパンのレビューをしてほしいですっっっ!!!!♡


♡つーたん♡


つーたん最近いっぱい会いに来てくれるから嬉しくてちあきのしっぽ取れちゃうよ!!!?!♡

ボールペンもゲットできてよかったね!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

新曲発表会には出れないけど2月曲増やすからライブ発動してほしいなあっっ!♡


♡陽にゃん♡


同期組応援してくれるのとっても嬉しいわんわんだよお!!!

かわいいだなんてありがとう(>_<)

もっと可愛くなれるように頑張るね女磨こ、、、(^∇^)笑笑


♡うえだ♡


ちあきの私服はジャンル問わないんだけどうえだはこういうのが好きなんだな、、ふむふむ(^ω^)

最近お散歩では会うのに会いに来てくれないからショボーン(´・ω・`)って感じだようさみしいよう(´・ω・`)


♡でじたるムーン♡


かわいくなったってゆわれるのすっごいうれぴよです!!!(^◇^)♡

これからも頑張るから見守っててほしいなあん!♡





毎回コメ返してる子おおいけど、ちあきはまったりやってくので、ふとしたときにまたコメ返するね!

だからこれからも、コメントと、いいねよろしくお願いします!♡





あぶりやきたらこおにぎりを持ったあらーれと、野菜ジュース(ファミリータイプ)をいまにも飲み干そうとしているちあきのお写真でばいにゃんですっ(^ω^)

いいね 2021

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!