ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ラッキーセブンだよう!♡

ラッキーセブンだよう!♡

待ているゾ!




こんばんわん!U・x・U



前回のブログお写真表示されてなかったみたい:;(∩´﹏`∩);:

なんでえええええ:;(∩´﹏`∩);:




たしか、





こんなのとか、





こんなのとか、




こんな画像載せてたはず!U・x・U



ごめんねえええっ


ちあきレアキャラな分、もっとブログでお写真あげなきゃな〜〜っておもうから頑張るねええ!♡



今日、というか、昨日だけど!

ツインテールの日は楽しめましたか?(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)






今日低い位置でツインテール(これはふたつくくりと呼ぶべきか)してたんだけどこの写真分かりづらいね笑笑



ちゃんとしなきゃなあ。笑



でねでね!ちあきね!2/3!で!



お給仕77回記念日ですっ!♡♡



ラッキーセブンだようっ!♡



だからみんなお祝いしてくれると、もっと頑張れちゃうなあっ!ってきもちですっ!

あかるいじかんに、待ってるねっ!♡



そして、知らないうちに、メイドちゃん進化のやつが、みんなポイント入れてくれてて、感動したんですが、もうちょっとでゲットできるかも知れない…ぐへへ♡



パニエも欲しいし、缶バッチも欲しいなあっ!て気持ちだから、みんな入れてくださいっ!おねだりわんわん!U・x・U♡



今日はこのへんで!ばいばいっ!♡

いいね 2023

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!